※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

40代、アウターを買うのに悩みに悩んでいます。私は、ブランドには特に…

40代、アウターを買うのに悩みに悩んでいます。
私は、ブランドには特に興味はなく、おしゃれや流行には疎いです。しかし、40代で仕事もしているので安くてもよれていなくていつも綺麗なものは着るように気をつけています。
アウターについてですが、車通勤ですし積雪しない地域に住んでいるため、今はキルティングのアウターを羽織っています。
しかし、ここ数日のとても気温が下がった時はさすがに寒かったです😥8年前に購入した、お値段も結構したダウンコートを持っていますが、最近のと違って布団を羽織っているようです😫
そこで、今年は先も見据えてきちんとしたアウターを購入したいなと考え始めデパートなんかを見て回りましたが、、、。
40代、一体何を着たらいいのか分からず困っています。何着ももてないので、仕事にも休日にも使いたいです。
漠然としていますが、おすすめのものとかないでしょうか?

コメント

まころ

ブランド物じゃなくても
ユニクロのダウンでも
流行りもなく充分暖かいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

ダウンがひとつあれば長く着れますよね。でも積雪しない地域だと着る期間短くてそんなに必要ないのかもしれないですね。キルティングより暖かいメルトン素材とかで流行関係ない形のはどうでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メルトン初めて聞きました!候補にいれてみます!

• 12月28日
初めてのママリ

私は40一歩手前ですが、40代も着れるようにと2年前に組曲のダウン買いました☺️
形も綺麗だし、気に入ってます✨✨
物によっては家で洗えます✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

組曲みてみます!

• 12月28日

ブランドのこだわりがないならUNIQLOでも十分ですよ。形綺麗ですし。
もし長持ちさせたい、いいものをと思われるのであれば定番ですがモンクレール、タトラスなどはどうですか?

あーちゃん

私ならユニクロで買います、お高いのを普段使い出来ないタイプで💦
気兼ねなく使えるのが一番です♪
ぱっとユニクロで今見ていいなと思ったの貼っておきます☺️

バナジウム

ダウンじゃないですがユニクロの防風アウターステンカラーコートがかなり使えて今3000円くらいです。
私は育休中なので送迎時やちょっとしたお出かけに使ってますがカジュアルにもきれいめにも使えます。

ユニクロのハイブリッドダウンはスッキリしたデザインで暖かいですよ!

いろんなメーカーから似たようなの出ているので、他の方との被りは気にならないです◎

はじめてのママリ🔰

安い服を、よれずにキレイに保とうとすると、頻繁に買い替えが必要になるので、タトラス、ウールリッチ あたりのダウンがひとつあると、便利だと思います😊