※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マザーズバッグって生まれてそんなに経ってない時期でもトートバッグよ…

マザーズバッグって生まれてそんなに経ってない時期でもトートバッグよりリュックの方がいいですか?
あと使ってるかばんやオススメあれば知りたいです♡

コメント

産まれる前にトート?ショルダーはマークジェイコブスのマザーズバッグ買いました☺️大荷物の時は便利です✨
週末のちょっとしたお出かけは元からあったGUのリュックです🤣

はじめてのママリ🔰

6ヶ月ですが今でもトートの方が使い勝手がいいです✨
必要に応じてリュックも併用してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュックだと抱っこ紐の時使いにくいとかありますか?
    鞄はどこの使ってますか?

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的にはリュックは抱っこ紐だと使いにくさを感じてしまいます!
    すみません🙇‍♂️
    どこのかはわからないのですが口がガバッと開くようなタイプのトートです💦

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

私はanelloのポケットが沢山あるトートバッグ使っています!
トートバッグの方がすぐに色々取り出せて便利かなぁと思っています😀
抱っこ紐する時は、リュック背負いにくいですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トートバッグだと綺麗にしてても中身ぐちゃぐちゃになったり取り出しにくかったりしませんか?

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケットが沢山あるやつなので、ガーゼやらティッシュなど細かいものはポケットに入れているのでぐちゃぐちゃになるのは気にならないです!
    ただポケットありすぎて、どのポケットに入れたか分からなくなることがあります😅

• 12月27日