※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

下の子38.2なのにすごく元気😭パパ休み、上の子が公園行きたいらしく下の…

下の子38.2なのにすごく元気😭

パパ休み、上の子が公園行きたいらしく下の子も行きたがっててノリノリ💧

38なのに全くそれを感じさせない💧
大学病院にバスで行って帰ってきてこれ。

公園じゃなくて家の庭でストライダーにするけど、もう私は知らん😩
人に迷惑かけないように公園は避けるからあとは好きにしてくれ。

元気な発熱者を缶詰にする方がきついわ😩

コメント

あず

検査はされたんですか?

  • ぷりん

    ぷりん

    小児科→大学病院行きましたが検査はされませんでした😊

    疑わしき場合はすぐコロナ検査、親が風邪症状でも受診出来ないぐらいコロナ対策厳しい小児科なのでコロナではなさそうです👀

    ちなみに7月からずっと咳です😭

    • 12月27日
  • あず

    あず

    そんなに咳長引いてるんですか?それは辛いですね
    喘息みたいな咳ですか?

    • 12月27日