※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがハイハイもできるけど、つかまり立ちを早く覚えてしまった。ハイハイを沢山させる方法はないか悩んでいる。ハイハイをさせて体幹を鍛えたい。

7ヶ月です!ハイハイもできるのですが、ハイハイ完璧になる前に先につかまり立ちを習得してしまいました😭😭
仕方ないことですが、、。ハイハイ沢山させる方法なんてないですよね😭
ハイハイあんまりせずひとりたっちしちゃうとかもありえますか、、?💦
体幹鍛えて欲しいので沢山ハイハイして欲しくて😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの長男もハイハイできる前につかまり立ちマスターしてしまい、ハイハイ出来るようになった1週間後に歩き始めてしまいました🤣

今じゃもう走り回るは動き回るは飛び跳ねるわ遊具大好きだわで目が回ります🤣

ハイハイも四つん這いで追いかけて来るような感じでホラーだったのですが、周りの人に聞いたら別に無理にさせる必要もないし個性だよ!って言われて気にならなくなりました☺️