※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

生理が遅れているので妊娠を疑っています。妊娠検査薬は陰性。生理予定日から1週間経つが、生理が来ず不安。排卵日前に行為があり、再検査も考えています。

生理が遅れてるだけでしょうか?
皆さんのご意見をお聞きしたいです。
生理予定日から約1週間経ちますが生理が来ないので、妊娠を疑っていました。
先ほど妊娠検査薬を使ったのですが、陰性でした💦
(画像載せておきます。陰性ですよね?)
基礎体温は夜間授乳対応のため正確ではありません。
産前は生理不順があったのですが、産後は毎回28〜32日周期で生理がきています。

最終行為12/2
排卵予定日12/6(アプリ)
生理予定日12/21

排卵予定日付近に伸びおりあり、12/22におりものが茶色ぽい感じがありました。その後は少し伸びおりぽい感じ→さらさらしたおりものが増えている気がします。
明日で生理予定日からちょうど1週間経つのですが、今日陰性で、この後陽性になることってあるんでしょうか?
このまま生理が来なければもう一度検査してみようとは思うのですが、年末年始、義実家でお寿司を準備してくださってるのでどうしよう…となってます😅
最終行為が排卵予定日の4日も前だし、生理が遅れてるだけかなとも思ったのですが、前回妊娠した時も排卵日から4日前の行為で妊娠したので答えが出なくて💦

コメント

ママりん

最終行為から3週間以上たってるので妊娠はないかなと思います💦
産後でまだ生理が安定してないんだと思います‼︎

• ままま

ままま

やっぱり、もう少し日にちが経てば陽性に変わるとかもなさそうですよね💦
    生理が来るのを待ってみます!
    ありがとうございます☺️

• 12月27日