※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家事・料理

白菜の冷蔵保存1/2か1/3あたりに鍋をやる予定です!今日スーパーで1/2の…

白菜の冷蔵保存
1/2か1/3あたりに鍋をやる予定です!
今日スーパーで1/2の白菜がめちゃくちゃ安いんですが、ラップ&野菜長持ちするあの緑の袋?に入れて、お鍋やる日まで野菜室保管でもつとおもいますか?
冷凍庫はパンパンです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いけると思います😁

ぴん

芯を取ってキッチンペーパーで全体を包んで保管袋に入れて、野菜室保存で2.3週間もちましたよ♡野菜の価格変わりやすいから安い時に買っちゃいますよね💦

• みみ

みみ

芯は全体的にとりましたか?一部切り込み入れて取りましたか?🥹
    またキッチンペーパー濡らしたかどうかも教えてください🥺

• 12月27日
  • ぴん

ぴん

半分のを買ったんですが、芯全部取りました!キッチンペーパーは濡らさずでした!!
    無事新鮮お野菜でお鍋できますように〜♡

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

できればカットされたものでなく、丸玉で購入して新聞に包んで保存すれば余裕で持ちます!