※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ初期症状でよくある喉の違和感ってどの程度、どのような違和感で…

コロナ初期症状でよくある喉の違和感ってどの程度、どのような違和感ですか?

今痛みとか歯全くないんですけどちょっとだけ違和感があります。
本当にちょっとだけで喉に集中したら違和感あるかなって気づく感じです😂

コメント

サト

喉のイガイガする感じでした。痛いまではいかなかったですが、意識しなくても喉の違和感はありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    朝起きたら突然!とかでしたか?
    それとも昼間とか普通に過ごしててでしょうか?

• 12月27日
  • サト

サト

朝起きたらって感じでしたね。
    でもそういうことは普通の風邪でもよくあることでしたが、前日、子供が熱出してて嫌な予感したんですよね。
    それで子供検査したらコロナ陽性。
    次の日から咳が出始め、37度の微熱。
    検査をして陽性になりました。

• 12月27日
ママリ

わたしは咳がでそうだなぁーみたいな「ん゛ん!」ってゴロゴロ感?から喉の違和感を感じました!
その日に抗原検査で陽性反応出て咳がではじめたのは次の日、喉の痛みが出始めたのは3日後でした💦

ラベンダー

私もはじめはほんの少しイガイガするなって感じでしたが、その次の日には喉をナイフで切り刻まれているのではと思うほどの痛みに変化しました。水も飲めないくらい。。💦
幸い私は発熱などはなく、その喉が痛すぎるという症状がひどかっただけで済みましたが、お腹空いてるのに何も食べられず激痩せしました、、、。
コロナって人それぞれ本当に症状が違いますよね。。