※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこくりーむ
家族・旦那

夫がセクキャバに行ったら許せますか?下ネタ系含まれます。苦手な方は閲…

夫がセクキャバに行ったら許せますか?
下ネタ系含まれます。苦手な方は閲覧ご遠慮ください。
長くなります。

夫がセクキャバに行ったことが判明しました。
同じ部署の先輩(既婚・子なし)が、出張に行ったら必ず飲み・キャバクラ・ガールズバーなどに行くそうでそれに〝仕方なく〟付いて行ってると聞いてました。
〝嫌々〟付いて行ってると聞いてました。

飲み・キャバクラ・ガールズバーは、基本的にお酒と食事だと思うので何とも思わなかったのですが、今回はセクキャバに行ったみたいです。
『年末に高校の同級生との飲みがあるから、現金1万下ろして財布に入れておいてくれる?』と頼まれたので、お金をおろしてお財布を開けたらセクキャバの名刺が入ってました。今までキャバクラの名刺を何回か見つけたことがありましたが、今回はセクキャバです。
『👩🏻‍🦰これなに?セクシーキャバクラ?』
『👱🏻‍♂️ずっと前に行ったやつだよ。』
『👩🏻‍🦰独身のときに行ったやつ?それとも結婚してから?子供産まれてから?』
『👱🏻‍♂️そんなにジロジロ名刺見なくていいよ。何でそんなに見るの。昔のことだよ。』
『👩🏻‍🦰独身のときだったらいいけど、結婚してから、子供産まれてからだったら、これ頂けない事実なんだけど。』
『👱🏻‍♂️………独身のときじゃない〝けどさ〟…』

〝けどさ〟←って何?
正直…気持ち悪っ!と思いました。
お店の女性がお客の横に来たり、お客の膝の上に座わりながら、胸を揉んだり吸ったり舐めたりキスしたりできるところがセクキャバです。
このコロナ禍で1回でもそんなことしてる夫、気持ち悪っ!と思いました。

みなさんは、夫にどういった対処をしますか?
夫を許せますか?
最後まで観ていただきありがとうございました。
※かなり落ち込んでるので、批判等はご遠慮下さい。

コメント

       チョッピー

絶対許せないです…
一万円没収ですね…10万くらいペナルティで罰金ですかね〜
ついでにカッコいい女性専用のそういうところに言ってもいいのか!それならそれでその費用と時間をもらいます。(行かなくてもエステなりマッサージなり温泉なり豪遊しちゃいます)

  • きなこくりーむ

    きなこくりーむ

    罰金刑、いいかもですね😤

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

利用料金?が先輩持ちなら、許します!
自己負担なら、その金額✖︎3くらいのお小遣い頂戴します🙆‍♀️

  • きなこくりーむ

    きなこくりーむ

    なるほど🙌お金の出所で判断するのも良いですね😤

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

働いていたことがありますが
だんながいくなら許さないです

  • きなこくりーむ

    きなこくりーむ

    やっぱり身内が行くとなると嫌ですよね。そこで働いている方々は悪くなくて、結局は行く行かないは本人判断ですもんね😰ちなみに、失礼を承知で伺いますが、働いていたときは、やはり胸の直触りとか吸い・舐め・口キスあったんでしょうか?

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すべてあります、、

    • 12月28日
  • きなこくりーむ

    きなこくりーむ

    教えて頂き、ありがとうございます🙏

    • 12月28日
🐬

私は無理ですね😑
妻がそういうのうるさいしバレたら面倒臭いからって私の名前出してもいいから断れ!って言っちゃいます😅
セクキャバは流石に気持ち悪い・・・
ご主人が断れないのか先輩が強要してるのか分からないですが、それを先輩が強要してるならそれはそれで問題ですよね😑

  • きなこくりーむ

    きなこくりーむ

    気持ち悪いですよね…。
    断るとその先輩に『協調性がねーなー。付き合い悪ぃーなー。』と言われるとのことですが、夫は女の子とワイワイするのがまんざらでもないんだと思いました。

    • 12月27日
deleted user

私は小遣い範囲内でやってる分には気にならないタイプです。
もし許せない側ならば今回はずっと前の事だと言うことで水に流し正直に嫌なことを伝えて次はないよと伝えます。

  • きなこくりーむ

    きなこくりーむ

    お強いですね🥺わたしは何だか夫の存在が気持ち悪くて、水に流すには時間かかりそうです…

    • 12月27日
mama

絶対許せないです!!
普通にキモって思うと思いますし、覚めます!🥲
とりあえず、一旦距離置きたいんで実家帰るて思います!!
でも一生許せないです!!!

  • きなこくりーむ

    きなこくりーむ

    ですよね…。気持ち悪いですよね。実家に帰ることも検討しています😥

    • 12月27日
ぴろり

私も数ヶ月前に会社の飲み会の続きでセクキャバに行かれたことがあります。質問者さんと同じように財布で名刺を見つけて発覚しました。
キャバクラだけでもショックだったのにセクキャバなんて、、、同僚同士で行くなんてありえない会社です。
本人は触ってないと言ってましたが嘘でしょう。しかもそのあとその女性とLINEでのやりもしていました。
気持ち悪いし、裏切られた気分だし、時間が経った今でもその時のことを想像してしまったりフラッシュバックして、苦しくなります。
そういうお店に既婚者が入ったらお店側にも本人にも罰を与える法律ができてほしいです。

  • きなこくりーむ

    きなこくりーむ

    辛いですよね( ・ ・̥ )
    今は大丈夫ですか?
    しかもぴろりさんは妊娠中でホルモンバランスとかも整いにくいときにそんなことされるとさらに気落ちしますね😰

    • 12月27日
  • ぴろり

    ぴろり

    今でもお店に行ってた時のことを想像してしまうし、これからも隠れて行くんではないかと考えてしまいます💦
    優しいお言葉ありがとうございます☺️

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

その後の態度や謝罪の言葉の有無等によりますね!

  • きなこくりーむ

    きなこくりーむ

    反省の態度もなく、謝罪の言葉も何もありません。

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです
ありえないです
これが浮気という方もいるレベルです
私なら家出ます😊

  • きなこくりーむ

    きなこくりーむ

    そうですよね。一種の浮気ですよね。

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マッチョバー?みたいなところがあるんですけど
    ありんこさんがマッチョ好きだったら
    調べてみてください🥹✨笑
    そこ行ってきても良い?
    って旦那さんに言ってみたらどうですか😊❤️笑笑

    私なら
    セクキャバがありなら
    自分も好きなようにさせてもらう
    って感じにするか
    家出るかどちらかにします✨

    • 12月30日
  • きなこくりーむ

    きなこくりーむ

    確かに好きにさせてもらうってのも手ですね🫵

    • 12月30日