※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

もうじき3歳になる子どもで疲れ熱ってあると思いますか😅?昨日お迎えまで…

もうじき3歳になる子どもで
疲れ熱ってあると思いますか😅?

昨日お迎えまで元気でした
突然機嫌悪くなり連絡見たら、園でのお昼寝欄が未記入

一気に38.9℃まで上がり
普段朝までぐっすり寝る子なのに眠りがとても浅くて久しぶりに何回も泣いては起きて身体がだるそうにしてました。
朝方に熟睡して、今は38.3℃
寝起きの一言が「右手が痛いー」大泣きでした


発熱以外、何も症状ありません

コメント

ひろ

知恵熱とか疲れで熱あることはあると思いますが、その場合寝たら割とすぐ下がってケロッとしてるので、今も8度あって夜もねつきわるかむたなら風邪など何かしらの感染な気がします!