※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

下の子が朝から熱が出てコロナ検査を考えています。結果が出るまでの時間はどのくらいか知りたいです。以前小児科で熱が出たとき、結果が早かったと言われました。旦那が感染し、家庭内隔離解除したばかりです。

下の子が朝方から熱出してコロナ検査したいのですが発熱からどのくらい経てば結果がきちんと出るんでしょうか?
以前小児科かかった際熱出した日は早いなど言われ分かりません

旦那がコロナ感染し家庭内隔離解除したばかりです

コメント

Yu&Jun

現在、息子がコロナで隔離中です。
私が取り寄せた抗原検査の紙には、症状が出てから12時間後〜1日経ってから検査するように書いてありましたよ。
ちなみに息子は、熱が出てから、15時間後に速攻陽性が出ました😥

• さき

さき

夕方にやってみますありがとうございます🙇‍♀️

• 12月27日
かりん❁

12から24時間経てば、と聞きました。
保育士してて、先日嘱託医より話があり園だよりにも載せています。

が、現在家族全員コロナに罹っていますが娘は発熱の翌日抗原検査陰性、4日目抗原検査陰性でPCR陽性でした。

• さき

さき

夕方にやってみますありがとうございます!
    出ないこともあるんですね💦

• 12月27日

うちのかかりつけは最低12時間は経過してから来るようにと記載あったので昼過ぎに発熱して翌日朝イチで受診しました💦抗原検査で陽性出ました🥲

• さき

さき

夕方にやってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月27日