※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニー旅行のプラン悩んでます😫長女の誕生日にインパ予定です。①シ…

ディズニー旅行のプラン悩んでます😫

長女の誕生日にインパ予定です。

①シー→ホテル泊→ランド
②ランド→アンバサダー&シェフミ→ホテルでゆっくりして帰宅

どちらにするか悩んでいて、両方予約を取っておきました。
①にすることに決めたのですが、気づいたらキャンセル料がかかる日を過ぎていました😭
キャンセル料は9180円…

①に決めた理由は、
・先月洗濯機を買い替えた
・長女はディズニー大好き
・誕生日なので2日ともインパした方がたくさん祝ってもらえる
・11時入園&18時にシェフミの予約でランドの滞在時間が短い

キャンセル料を払っても①の方が安いのですが、9000円もドブに捨てるのか…と😭😭😭
めっちゃ悩みます…
みなさんどうしますか?😭

コメント

ペンペン

うちの娘も誕生日頃に行く予定ですが本人に聞いたらランド、シーで迷ってる様子なのでランドが短時間になったとしても両方、行けるの羨ましいです🥹💓
そして9千円のキャンセル料はもったいないです😱

• ままり

ままり

9千円もったいないですよね😭
    でもキャンセル料払わないと①にはできないので、悩みます😭

• 12月27日
  • ペンペン

ペンペン

娘さんの誕生日ですし滞在時間長い方が嬉しいかもしれないですね😫💓
    9,000円は諦めても良いのかな…😭と思います💧

• 12月27日
  • ままり

ままり

並ばないで推しのミッキーに会えるのはかなりポイント高いですが、滞在時間が短すぎますよね😭
    次女の誕生日にリベンジすることにして9000円は諦めようと思います😭

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

②のランドからのシェフミ経験ありますが、予約時間までがあっという間でランド堪能できず、シェフミもグリーティング時間あっという間なので、子供は微妙そうでした😭
(大人は凄い楽しかったです❤️)

お子さんのお誕生日ならやっぱりご飯より、パークで時間使うほうが良いのかなぁと思うので、私なら9千円捨てても①にします💡

9千円高いですが、全国旅行支援使って、割引額とクーポンの金額見て、自分を納得させます😔💦

• ままり

ままり

まさに前回11時シー入園→18時シェフミで回ったのですが、シーにいた記憶がほぼないです😂
    9000円捨てても①の方が20000円以上安くて、その分ぬいぐるみとか買ってあげてもまだ安いと思うので、9000円は諦めるべきですよね😭
    気づいたのがキャンセル料発生する日の15分後で絶望しました…

• 12月27日