※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ぷにるんずプラスの電池消耗が早いので、充電式電池を検討中です。皆さんは充電式電池を使用していますか?

クリスマスプレゼントだったぷにるんずプラスの電池消耗の速さに驚いてます😅
確かに箱には【連続使用6時間】とはあるけど…。
3日目で電池交換とは…。
第一次?たまごっち世代の私には信じられん😂
なにせ飽きるまで電池交換したのは一回のみ。しかもボタン電池だったはず。
このぷにるんず、充電式とかにならないんですかね(笑)
ぷにるんず又はぷにるんずプラスをお持ちの方、電池は充電式電池を使ってますか?
消耗が激しいので充電式電池の購入を検討してます。皆さんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

質問への返答じゃなくてすみません。
ぷにるんずクリスマスプレゼントの候補にしてましたがやめて他のにしました。
とにかく電池消耗が早いと聞いてましたが3日で交換とは想像を超えた早さです😂

はじめてのママリ🔰

あれ電池すぐ無くなりますよね🤣
普通に電池使ってて何回も替えて。でも1ヶ月もしたら子供が飽きて遊ばなくなりました💦
レビューですぐ飽きるとあったので、本当だなと思いました。最初は楽しくていつもぷにぷにしてたんですけど🙄

• ママリ

ママリ

1ヶ月ですか😅
    我が家も頼まれたときに「すぐ飽きるだろうなー」とは思いましたが😶
    しばらく様子を見ようと思います😅

• 12月27日