※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃん、人見知りせず愛想振りまいて、抱っこも平気。他の赤ちゃんや子どもが好きで、心配しています。母子手帳にも人見知りの記載あり。

もうすぐ8ヶ月、あまりにも人見知りしないので心配です😢
話しかけられたりあやされると、じーっと見つめた後にニコニコ愛想振りまいてます💦
抱っこも基本誰にされても平気です。
特に他の赤ちゃんや小さい子が好きなのか見た瞬間に狂喜乱舞したりケラケラ笑ったりもします😂
母子手帳の項目にも人見知りしますか?と質問もあるし、あまりにも人見知りしないので心配になってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うち上の子がそうでしたよ!誰でも抱っこ出来るしラッキー♫と思っていました!
下の子は人見知り凄くて祖父母でもダメです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうだったのですね😳確かに誰でも抱っこお願いできるっていうのは良いですよね🥺

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

うちもでした🌟
長女なのですが2歳くらいから急に親の後ろに隠れたり恥ずかしがったりするようになりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの時同じだったんですね😳
    今は照れ屋さんなんですね✨可愛いです🥰

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

上の子は人見知り激しかったですが、下の子は誰にでもニコニコしてて楽だな~❣️と思ってました❤️

いまでは年少ですが発達も問題なく幼稚園ではお姉さんキャラしてるみたいですよ✨笑

誰にでもニコニコできるなんてとってもステキだと思いますよ😃💕
性格、個性だと思うので、気にしなくて大丈夫だと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお、その後問題なく成長されてるみたいで励みになります✨
    お姉さんキャラでしっかりな女の子なんですね🥰
    検索すると不安になることばかり書いてあるのですが、あまり気にしないようにします!

• 12月28日