※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

結婚指輪を家の中で無くしました。指輪はキッチンカウンターにあったか覚えておらず、旦那に怒られるのが心配です。指輪を無くした経験のある方、アドバイスをお願いします。

結婚指輪を家の中で無くしました😭

最後につけていたのは24日の夜。
翌日家の中の片付けをし、25日と26日にいつも置いてある場所(キッチンカウンター)にあったかは覚えてませんが、
先程そういやここ数日つけてない・・とキッチンカウンターを見たらなくて、朝からパニックです😭

皆さんは指輪無くされた時、どこで見つかりましたか??
また無くしたあとすぐ買い直しましたか?
それともしばらく家の中で探しましたか?

指輪を買ったのは旦那の分含めて自分とはいえ、
旦那は怒りっぽいので絶対怒られます・・・
自分が悪いのは承知ですが、どなたかアドバイスをお願いします・・・

コメント

あちゅぴよ🐣

家の中でなくしたとわかっているなら探します💦

床に落ちていたり、なにかのケースに入っていたり…が多いですね😭

• ゆゆ

ゆゆ

家の中か、最悪掃除した時にゴミ袋に紛れたか・・と思っていましたが、
    なぜかいつも置いてあるキッチンカウンターの真横のダイニングテーブルのランチョンマットの下に隠れてました😭
    根気よく家の中探してよかったです、ありがとうございました😭

• 12月27日
  • あちゅぴよ🐣

あちゅぴよ🐣

ありましたかー🥺💕
    よかったです🤣🙌💖

• 12月27日
ライオネル

探しました。
あ、ここにあったかって出てきました。そんな時っていつもの場所じゃない所へふいに置いてしまうんですよね😣なので普段置かないところも探してみてください。
鞄のポケットから出てきたこともあります💦

見つかると良いですね😢

• ゆゆ

ゆゆ

おっしゃる通り、いつも置く場所のほか、まさかな・・という場所も隅々探しました。
    するとなぜかいつも置いてあるキッチンカウンターの真横のダイニングテーブルのランチョンマットの下に隠れてました😭
    ありがとうございました😭

• 12月27日