※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近眠れず、妊娠15週目。夫のいびきや動作が原因。つわりは収まったが眠れず困っています。同じ経験の方、眠り方のアドバイスが欲しいです。

最近よく眠れません。妊娠15週目です。
今までは寝る前にスマホを見たり遅くまで起きていても夢を見ずにぐっすり眠れていたんですが、最近熟睡できません...
主人がたまにかくいびきと朝早く起きる動作がうるさいため妊娠中だけ寝室を別にしてもらうようにしたのですが、それでも治りません😢
本当の妊娠初期頃(〜9週頃とか)はお腹が痛くて夜中起きたりとかはあったんですが、最近つわりもだんだんおさまってきたのにこれじゃ毎日きついです😣
同じような経験をされた方とかいらっしゃいますか?
妊娠中だけで、産んでから(赤ちゃんに起こされるのは別として)ぐっすり眠れるようになったよーとか言う方がいらっしゃったら教えて欲しいです😭💦
あと、何をしたらよく眠れるよとかもあったら教えて頂けたら嬉しいです😵

コメント

生姜子

今まさに寝れない期続いてます🤣
私の場合は枕を高くして、アイマスクしたらマシになりました!
もっとひどい時はYouTubeですぐ寝れるBGM的なの探して流して、、とかやってました。そこそこ効果ありましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まくらを高くするんですね😳
    私の場合アイマスクもそうですけど耳から入る情報がきついのかもしれません😵
    耳栓してたこともあったんですがそれも違和感で...
    BGMは試してみようと思います☺️ありがとうございます✨

• 12月27日
  • 生姜子

生姜子

ちなみに、それでしたら小林製薬の耳ほぐタイムとかどうでしょうか?
    一応耳栓の類ですが…温かくてかなり安眠できると言われてるものらしいです。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前調べたことのあった商品でした💡
    もう少し詳細見てみて購入を検討しようかと思います😌
    ありがとうございます✨

• 12月27日