※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

良い歳して、下ネタですが…47歳同士の夫婦ですが、レスになり半年くらい…

良い歳して、下ネタですが…
47歳同士の夫婦ですが、レスになり半年くらいになります。
回数は年々減り、半年前は数ヶ月に1回になっていました。
1年前くらいに夫婦の寝室を分けてから、極端に減りましたが、子供達と寝ていて、横に居る状態で始めると娘が気付くのが私が凄くイヤで、寝室を分けて、夫の部屋でしたいと思いましたが、今度はなんとなく始まる事が出来なくなって、レスに至ります。
夫は性欲はある人ですが、誘い方が下手なので、言葉や行動で誘えない人です。
これは、夫婦で示し合わないと出来ない、と思い、そのきっかけの為に、両親に子供達を預けて、ホテルに私が勇気を出して誘いましたが、結局夫は勃ちませんでした…可愛い下着をつけて欲しい、と言われました…
その時は、子供達が居るから示し合わないと出来ない、人生で後何回かしか出来ないから、と私は寂しい事も伝えて、確かにそうだね、と言ってくれましたが、あれから約1ヶ月、誘われる事はなく、無駄に可愛い下着を付ける事もなく、あの日私はあんなに頑張ったのに、夫はスルー。
私からまた声を掛けるのも、やたらやりたい女、みたいで、もう誘えません。
私は、触れ合いたい、幸せを身体で感じたい、身も心も満たされたい、抱擁されたい、と思うんです。
夫とじゃないと意味がないので、浮気はしたくないです。夫も浮気をしてる様子はないです。
夫は自分の時間も大切にする人なので、夫の部屋で待ち伏せてちょっと飲む支度をした事がありましたが、結局やりたい事があったのに私の勝手な行動で喧嘩になった事があります。
気分が乗らないと、男の人は勃たないので、私から誘うのは余り良くないかと思ったり、長男は多感だし、長女は嫉妬が凄いし、マンションで狭いし、もうこの状況は、二度とsexは出来ないと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

性欲ってむずかしいですよね。うちは逆なんですが、
やはりしないと辛い人と、することが辛い人がいます。
レスは離婚理由になるともいいますがそれは、何歳まで通用するのかもむずかしくて。

離婚をかんがえたりはしますか?

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます。
    恐らく夫は、ギャルや綺麗系が好きですが、私は出産で太ったままだし程遠いです💧
    だからって、子供3人毎日毎日、自分の時間すら無い中、食事もキッチンで残り物を掻っ込む生活で、薄給で節約生活、ワンオペで狭い家、綺麗を保てるとは思えない…
    土日も家事は手伝ってくれますが、手分けをするだけで、私の仕事はガッツリあります。
    子供達任せて外出しても、私が居なかった時間の家事が残ってるだけ…

私も何歳まで性欲って存在するか分かりませんが、迫って来てるのは確かで、離婚は考えて居ないので、解決したいですが、体型や加齢の事を引き合いに出されたら今すぐどうにも出来ないし、そう言うなら、夫もまぁまぁのおじさんです。

辛くて、しょっちゅうそんな事ばかり考えてしまい、凹みます。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やせてみる努力はされてみるとか。
    何かを変えないと変わらない気がします。

• 12月27日
  • ゆき

ゆき

痩せる努力は何年もしていますが、日々の生活や子供達の世話が優先なのは確かです💧
    痩せても、心労や疲労によるものだから、2.3キロが良いところ。
    しかも不健康。
    いつもクタクタで、子供達のためなら動けますが、自分のための努力は後回しにしてしまい…
    寝るのだけが楽しみな日々です。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だれを優先じゃなくてもいいとおもいますよ!
    自分がすきでいられたら余裕がでますから。

ただ全てはうまくいかないですよね。わたしも性についてはなやみますが

• 12月27日
  • ゆき

ゆき

性については、難しいですよね。
    人間として当たり前の営みなのに、公ではない、子供達にもバレてはいけない、人前でも話してはいけない、2人の気持ちがぴったりじゃないと噛み合わない。
    2人だけでも上手くいかない事が多いのに、子供達が居るので、どうしても2人だけの都合ではどうにもならず…

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たり前の営みでも子供からすればみたくないものですから。

性欲さえなくなればある意味楽ですね

• 12月27日
  • ゆき

ゆき

子供に見せたくなくて、一緒に寝ていたらレスになりますよね…
    sexって性欲だけですかね?
    私は触れ合いたい、大切にされたい、愛されてると実感したい、幸せな気持ちになりたい、満たされたい、と思っています。
    日常生活では満たされない、sexでしか埋められない部分があると思います。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲だけじゃないですが、性欲がまずないとできないですよね。

おたがいが、そこに幸せを感じるならうまくいきますよね。

わたしはSEX以外で愛情かんじるし、そこに執着してなくて。

あまりにセックスセックスいわれたら萎える気もします、

性欲があり幸せも感じるししたいひともいれば、脳があきるというか、そこに愛や快感を求めない人もたくさんいますから。
    話し合いですよね。

離婚理由にもなるみたいですから、それもありだと思いますが、離婚したからと好きにできるわけでもないし。

• 12月27日