※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
サプリ・健康

産前に13kg増え、産んでも全然減らず…そのまま3年半が経過してしまいま…

産前に13kg増え、産んでも全然減らず…
そのまま3年半が経過してしまいましたが!
来年5月にちょっとした人前に出る予定があるので絶対に痩せたいです😭!!
最低でも7kgは落としたい…あわよくば10kg…

正直産前はかなり痩せており、太るとは無縁でした。
若さもありましたが…
運動せずとも痩せていたので運動の仕方も分からないし筋力もありません!!!😭
体脂肪率39%の着痩せする豚です😭🐷www

一緒にダイエットしてくれる方は居ませんか😂!!

おすすめのYouTubeの動画、ダイエット方法、食事、食事制限、プロテイン…なんでも良いのでこれで痩せました!という方法を教えてください😭
ジムに行くにはお小遣い的に厳しいのですが、気になっています。ジムに通われている方からのご意見もお待ちしております!
とにかく痩せたい😭!!

コメント

あんみつ

私も一緒に頑張りたいです🙋🏻‍♀️🤍
私も昔は本当に細くて、太る?二の腕が太い人ってどうやって太ってるの?くらいに思ってました笑
服も何着ても似合ってました。笑
その頃の自分をぶん殴りたい🫣笑

太ってから何着ても似合わなくて
絶望的です…

一緒に頑張りましょう!!、

• おもち

おもち

コメントありがとうございます!お名前に親近感です🥹🍨♡笑
    私も太ってから服がどれもこれも似合わなくて絶望です、同じです...
    ひとまず毎日YouTubeで運動しています!頑張りましょう😭

• 1月9日
ぺーこ🐻💜💚

パン菓子、小麦粉類、お菓子、アイス、チョコや甘い飲み物は全部やめて食事改善と筋トレ30分くらいで9キロ落とせました!!
わたしもビックリしてます!でもダイエットって結局はモチベーションがあるかないかで続けられる人と諦めちゃう人と分かれるので無理のない範囲でコツコツ続けることが大事だなと☺️💕

• おもち

おもち

素晴らしいです~~~!!!素晴らしすぎます!!👏🏻🌟🌟🌟小麦粉類、やめるのなかなか難しいですよね😭パンや麺類は手軽に出来て子供のご飯にしがち、残り物食べがちなので...!!本当にすごいです~!!
    ちなみに筋トレはどの程度負荷がかかるものですか??お子さんが寝てからですか??気になります!

• 1月9日

産後20キロ太り、今3ヶ月で12キロ落としました!一緒に頑張りましょーー😍
体脂肪率はほんっと厄介なので体重落としても意外と見た目は痩せません😭運動もきっちり入れると5ヶ月後は間違いなく別人ですよ!!!!!

退会ユーザー

ちなみに私も42%スタートですが12キロ落としてもまだ38%です😭とはいえだいぶ着れる服が増えてきました!!

• 12月30日
  • おもち

おもち

素晴らしいですね👏🏻🌟🌟🌟私はまず筋力が無くて運動という運動にならないので、ストレッチや回数少なめのスクワットから始めてみました😭どのような運動をされているか是非教えてください!!

• 1月9日

退会ユーザー

私はさらに1キロ落としました😊💓
    まずは体重落としてからでいいと思います!その後運動でいいと思います🤣私は運動全くしてないです🤣あと8キロ落としたら運動します!あとは今一応ジムで水泳を月に1.2回してます。痩せ切ったら毎週必ず行こうと思ってます❣️

• 1月9日