※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子のおねしょ対策について相談です。オムツは嫌がるし、洗濯も大変で心配です。何か対処法はありますか?

冬になり、息子のおねしょが増えました😭いまさらオムツは履いてくれないだろうし、何か対策ありますか?洗濯大変だし漏れたらかわいそうで😵

コメント

ママリ

爆睡してる時にパンツの上からオムツ履かせてました🥲

• はる

はる

なるほど🙄ありがとうございます。

• 12月27日
ちょきぴー

寝てる時におねしょパンツみたいなの履かせるとか、、タオルや防水シートを敷いておくとか、、、?🙄💦
うちの子は寒くなってオシッコ勝手に出ちゃうこともあるから、夜だけおむつにしよ!?って言って履かせてます、、、笑

• はる

はる

おねしょパンツ調べてたんですけど、漏れるみたいですよね💦バレないようにオムツ履かせようかと思います🥲

• 12月27日
ミッフィ

パンツの上にオムツ履かせてました!おねしょしなかったら朝脱いで2日くらい使い回してました😂
あとは寝る前に、寝てる時におしっこしたくなったらママ起こしてねって言ったら夜中に起きて行くようになりました🚽

• はる

はる

私もオムツ買おうかと思います😓
    夜中にトイレ行かせるの大変ですね😭おねしょされるのも大変ですが💦

• 12月27日
ポポラス

うちの子もです💦一昨日これ買いました😅

• ポポラス

ポポラス

下には防水タイプのボックスシーツ敷いてます💡

• 12月27日
  • はる

はる

おねしょケット、私も調べてました。やっぱりあるのとないのとではちがいそうですね🙄ありがとうございます!

• 12月27日
はちぼう

防水シーツにおねしょズボンです!
絶対漏れないわけではないですが、漏れる確率は低いです。

• はる

はる

いいですね!ありがとうございます😊

• 12月27日