※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
子育て・グッズ

3歳の子にシルバニアは早かったでしょうか?上の子がマーメイドキャッスルをお願いし、プレゼントにしたが、2日目に微妙。妹はアンパンマンの自販機の方が楽しいようです。

3歳の子にシルバニアは早かったでしょうか?
上の子がシルバニアのマーメイドキャッスルを
CMで見てクリスマスにサンタさんにお願いする!と
言っていたので、プレゼントに決めました。
が、最初は見た目も可愛いので遊んでいましたが
2日目にして微妙です😇
妹に渡したアンパンマンの自販機の方が楽しい
みたいです。
やっぱりシルバニアはまだ難しいですよね…💧

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも去年のクリスマスにあげましたがうちの子にもまだ早かったようです😂
かわいいかわいいとは言ってましたが最初だけであまり遊びませんでした😅
今は上手に遊べてますよ😊

deleted user

うちは、3歳からデビューしました!確かに細かいので、最初は微妙でしたが、日に日に遊ぶようになりましたよ꒰ ´͈ω`͈꒱

ママリ

2歳7ヶ月の長女は楽しそうに遊んでますよ!

むにゅ

たまたま好みが違ったとかでは??
うちも今年2歳の次女にシルバニアのお人形と幼稚園バスあげましたが気に入って遊んでます。
とはいえお人形遊びというよりは車好きなので車のおもちゃとして遊んでる感じですが😅
それでも2歳児なりにお人形で滑り台させたり色々やってはいます。


少ししたら気分が変わって遊び出すこともあると思いますよ😊

ゆちょ

うちの子もうちの母から
クリスマスプレゼントが
シルバニアだったんですが
食べ物とかのおもちゃが小さすぎて
めちゃくちゃイライラしてます(笑)
下の子も触ってなくなったり…😅

もう少し大きくなるまで
隠しとこうか考えてます(笑)