※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

明日、離婚届を出しに行きます。離婚理由は簡単にまとめると、借金、浪…

離婚経験のある方、離婚前後に実家でお世話になった方、私の両親世代(45〜50)の方に質問です。
明日、離婚届を出しに行きます。
離婚理由は簡単にまとめると、借金、浪費、不倫、子どもに無関心などです。里帰り出産中に不倫相手と逃げて仕事も飛んで辞めて生活費もくれず、児童手当も使い込まれ、私名義でローンを組まれていたりでした。学生で反対されながらの結婚、出産。たくさん迷惑をかけました。

・見る目がなかったせいで、こうなってごめんなさい。
・中退したけど、大学で学んだことが活かせるような仕事をします。
・保育園や仕事が見つかるまで、もう少しお世話になります。
・私が選んだ道を応援してくれてありがとう。

ということを両親に伝えようと思っています。他に伝えるべきことはありますか?家事は私がしているので、家族の好きなメニューのご飯も作ろうと思っています。
アドバイスなど頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

感謝すればいいと思います!
小言とか言われると思いますが、質問主さんがゆくゆく幸せになることが恩返しだと思います!頑張ってください!