※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近の物騒な事件に不安を感じています。変なおじさんに警戒しています。同じような経験をした方いますか?

最近物騒な事件めちゃくちゃ多いですよね。。無職のおっさんが人殺す事件とか。。
子供とショッピングモール行った時とか、外散歩するときなど、変なおじさんとかにすごい警戒してしまいます😱
無表情で手ぶらでこっちに向かってくるおじさんとか💦
ポッケに刃物でも隠して子供殺されるんじゃないかとかすごい怖くなります😭
同じ方いませんか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

過度な警戒はしませんけど、散歩とかで後ろから男の人が歩いてきたりとかすると、娘をどう守るかとか考えちゃいますね!

心のダム

私も同じ感じです😂
散歩してる時も、暴走車両や暴走自転車が息子に突っ込んでくるかも…とスパイ並に周りを警戒して歩いてます😂

はじめてのママリ

すごく警戒してしまいます。
特に電車など絶対逃げられないような密室では1人キョロキョロして変な人がいないか探してしまいます。
最近までそのことを忘れて出かけることも多かったんですが、変なニュースを見すぎてるせいか今はどこへいくにも警戒して出かけています。
ポケットに手を入れて歩く人、帽子を深くかぶってる人、怪しそうな人など。

買い物にも集中できないので、買い忘れなどもひどいです。

猫LOVE

私もそう思ってます💦💦

息子は小5ですが、どこに行くにも常に子供は後ろに歩かせないし、守るように歩いてます😅