※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

公園とショッピングモールへ行く際のお昼ご飯について悩んでいます。サイゼリヤ以外の飲食店も選択肢にありますが、どうしますか?

みなさんなら何時に行きますか?
お昼ご飯どうしますか😭?
明日ちょっと広い公園に行こうと思います。
車で15分ほどでショッピングモールがあってその目の前に公園があるので公園に行ってからショッピングモールに行きたいんですがお昼ご飯どうするか悩んでます。
近くにマックはあるんですが食べるところが2階なのでベビーカーだと入れません…
フードコートはなくて飲食店は大戸屋、中華、サイゼリヤ🤣
この中で広いのはサイゼリヤです。
昼過ぎてから公園に行くかおにぎり持って行くか近くでパン買うか飲食店入るか…みなさんならどうしますか🥹?

コメント

deleted user

子供に聞きます✌️

うちの子たちは公園行くー!ってなると
ママのお弁当、お外で食べたい!
って言うのでお弁当とか持っていくことが多いです😋