※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

体重減りすぎて、入院した方に質問です。入院期間はどのくらいでしたか?…

体重減りすぎて、入院した方に質問です。
入院期間はどのくらいでしたか?また、退院の条件は何でしたか?

今日、妊婦検診で体重が十キロ減っていました。ほんとは入院レベルよ!と先生に言われ、今日は点滴だけして帰りました。次回、点滴のときに体重次第では入院になると言われました。突然のことでびっくり。不安です。

よろしくお願いします。

コメント

フラペチーノ

痩せたことと、尿検査でケトン体出たので入院しました。2泊3日でした。

  • ほのか

    ほのか

    結構短期なんですね!安心しました(*^-^*)
    ありがとうございました

    • 12月26日