※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

眼科に詳しい方教えてください明日眼科に行きます。2.3日前から左眼がコ…

眼科に詳しい方教えてください

明日眼科に行きます。
2.3日前から左眼がコンタクトしてて少し痛みやゴロゴロ感あります。コンタクトは眼科で2weekを購入しており、期限も守って着けています。コンタクトを外すと痛みなどもありません。
コンタクトがやぶれたりしてるかな?と思いコンタクトを変えてもゴロゴロ感などは変わりませんでした😭

明日眼科に行く予定にしてまして
①コンタクトつけずにメガネで行く
②コンタクトで行く

どちらがいいと思いますか?
付けれないほど痛いて言う訳でもなく、近場なのでコンタクトで行くことも可能です。
メガネの場合はコンタクト今日開封(2week)ですが持って行った方がいいですか?
くだらない質問ですが良ければ教えてください😭

コメント

こまめ

メガネで行った方がいいですよ!
コンタクトで行ってもコンタクト外してください。と言われたり、先生とか性格きつい人だと何でこの目の状態でコンタクトしてきたの?って言われかねないのでメガネです!
コンタクトは持っていかなくても良いと思いますよ!
コンタクトがかけてるとこもないなら眼球に問題があると思うので!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます!
    たしかにです!なんでコンタクトしてきたの?と言いそうな先生です!メガネだけして行くようにします!ありがとうございます😊

• 12月26日