※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
子育て・グッズ

兄弟で保育園通っている方に質問です!現在次男が風邪を引いていて、土曜…

兄弟で保育園通っている方に質問です!
現在次男が風邪を引いていて、土曜日から発熱していて今朝解熱しました。
ですが咳がまだ苦しそうなので、明日は保育園を休む予定です。
上の子は元気にしていて保育園に行きたがるのですが、この場合上の子だけ登園はアリなのでしょうか?😵
明日の朝保育園に確認してみようかなと思っています。

コメント

まき

我が家が通ってる保育園は
兄弟は発熱、症状なければ登園できます☺️ので登園させてます!

ジャンジャン🐻

うちの園はだめです〜😅

はじめてのママリ🔰

園によると思います。
前の園は家族に風邪症状があるなら熱がなくてもナシ

今の園はアリです🙆‍♀️