※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性で、妊娠検査薬も陽性。不安ながらも周期待ち。濃さが気になるけど、前向きに。同じ経験の方、励ましを。

あんまり濃くならないのですが大丈夫でしょうか。

体温などは測ってないのですが、排卵検査薬が強陽性になってから今日で13か14日目だと思いますが無排卵と言われてお薬を飲んで生理を待っている周期だったので正確にいつ排卵したのかわかりません。

一応昨日の朝、ラッキーテストの妊娠検査薬で陽性は出ました。

初診が年明けの予定で不安すぎて余ってる排卵検査薬で妊娠検査してますが、一向に濃くならないというか薄くなってる気もしてるんですが、、、、。

フライングなのでもしもの事も一応頭に入れているつもりです😭

同じくらいの時同じような感じだったよーて方などいらっしゃいましたら元気づけていただけると嬉しいです😂

コメント

ママリ

私もフライングは5回ぐらいやりましたが薄いままでした!諦めて生理予定日1週間後にやったら濃くなってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!希望が持てます😭

    自分でもやりすぎと思ってますがつい、、、、😢

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ

    なんかフライングだと、線が安定しない気がします💦薄かったり、濃くなったと思ったら途中から切れてたり。
    安定して濃い線が出るようになったのはやはり生理予定日後かなと。
    あとはドゥーテストが比較的感度が高いようなので、ドゥーテスト使ってみてもいいかもです。まぁ私はドゥーテストでも薄かったのですが😅

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに安定しないです😭
    心の安定のためにフライングしてるつもりなのに乱されてばっかりです💧

    ドゥテーストはネットで注文中なのでしばらくそれまで待ちます〜!!!!!!

    • 12月26日
あみ

不安になりますよね🥲
私も先週検査薬で陽性になりましたが薄かったです😣
上の子も冬休みに入ったし、病院に行けるのが年明け2週目なので大丈夫か不安です。。
ただもう信じて待つしかないかなと。
年明け心拍確認できるといいのですが、、😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    薄いと不安ですよね💧
    フライング明日はしない!と決めて寝て翌日またしてしまうんです( ; ; )

    一緒に赤ちゃん信じて待ちましょう💓

    どうかお互い年明けにいい結果が聞けますように🙏✨

    • 12月26日