※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
その他の疑問

昨日の夜メルカリで購入した物があるのですが、未だに出品者さんからひ…

昨日の夜メルカリで購入した物があるのですが、未だに出品者さんからひと言も挨拶がなくびっくりしてます。今まで何度も購入はしてきましたが絶対に挨拶や◯◯日に発送しますと教えてくれたので…とりあえず発送目安期限まで待ちますが、過ぎた場合こちらからキャンセルして良いと思いますか?

コメント

HA

年末で忙しい、とかですかね😵‍💫?
でもたまーにいますよね😣
私だったらとりあえず待ちます💪🏻

• ぽぽ

ぽぽ

私が出品者側で購入者からメッセージない事はよくあるのですが、出品者側から届かないのは初めてでした💦
    明日まで期限なのでそこまではこちらも何もできないので待ってみます!

• 12月26日
  • HA

HA

私も1度だけ購入者側でメッセージが来ないことがあり不安でしたが、無事商品は届いたのでまぁよしとしたことがあります😣
    不安ですよね😵‍💫

• 12月26日
  • ぽぽ

ぽぽ

私も商品さえ届けば良いのですが…ネット上のやりとりですしちゃんとしてよ!って思ってしまいました😭無事に届くことを祈ります!

• 12月26日
はじめてのママリ

挨拶はだいたいしてくれますし、わたしも一言は必ずします。
お忙しくてできていないのでしょうね。

• ぽぽ

ぽぽ

そうですよね、私は購入してすぐに挨拶したのですが…不信感募ってしまいました。

• 12月26日
ままま

一言もない出品者さん、いますよー!
他の人とのやりとりがあったり、たまたま返事し忘れただけだったり、、、
全くメッセージなくてもルール上はokなので、発送期限まで待って、過ぎたら一言メッセージしてみて、それでも何のメッセージも来なければキャンセルでもいいと思います。

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね😲!
    発送期限まで待って何もアクションなかったらキャンセルします!

• 12月26日