※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいですが、旦那が娘が大好きでかわいそうに思ってしまいます😅子…

離婚したいですが、旦那が娘が大好きで
かわいそうに思ってしまいます😅
子供にとってはいい父親なので離れないほうがいいのでしょうか

コメント

mama

旦那さんと娘さんの関係が良好なら引き離すのは可哀想に思います😣😣

はじめてのママリ🔰

理由によります😓我慢出来る、もしくは改善するように話し合いができるならまだ頑張るかな😓

なにぬ

私も幼少期に親が離婚してます。
まさかするとは思ってませんでしたが、今となればいがみ合ったり喧嘩したり、しんどそうな母親みて育つよりは、お互い幸せそうな両親見て育ててよかったと思えてます。
離婚の傷は確かに深いです。でもそれ以上に頑張ってくれた母親にとても感謝してますし、私の行事ごと(卒業式や入学式など)は父親も来てくれてました!
正直、離婚したことをきっかけに傷つき、ぐれちゃう子もいるとは思います。
でも子供の親には変わりないよ!っていう両親の態度と愛情で全然違うんじゃないかな?と😳
子供にとってはいい父親でも、母親にとっていいパートナーじゃなければ私はお母さんが苦しむ姿見ずに済んだからよかったと思います!

ままりり

私は子供から父親奪う方が私が辛いので離婚しません🥹
夫は同僚としてみてますw

自分がどっちが辛いかですよねー親ですけど自分の人生ですもん。

はじめてのママリ🔰

子供の立場でめちゃくちゃパパっ子で、父がいきなり帰ってこなくなったのはかなりショックでしたが今となれば父方の方、母方の方と行き来して
どちらにも助けられてるし
何より大事なのは環境なんじゃないですかね?

22👧🏻mama

離婚したいと思う理由にもよりますが…

娘さんと旦那さんの関係がいいのであれば子供のために離婚しないですれ