※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
お出かけ

寒い地域に住んでいます!最近公園に行くと、凍結防止の為、冬場は公衆ト…

寒い地域に住んでいます!

最近公園に行くと、凍結防止の為、冬場は公衆トイレ閉鎖します。と書かれた看板をよく目にします‼️
公園で子供がトイレに行きたくなってしまった場合、どうしたらいいんでしょうか?😭😭

オムツは卒業しているので、簡易的?な非常トイレ?みたいなのを持ってればいいんですかね?🤔
それとも、オムツを持ってって、その時だけオムツでしてもらうようにするのがいいんですかね?💦

経験ある方、もし良い方法あったら教えて下さい🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニやスーパーでします!!

• こっこ

こっこ

返信ありがとうございます😊✨
    コンビニ、スーパーが近くにあったら駆け込もうと思います‼️

• 12月29日

百均で緊急トイレみたいなものを車に必ず乗せてます!!

あとは使わなくなったおねしょパットもあるのでそれか、下の子のオムツ当てておしっこさせたりです!!

• こっこ

こっこ

返信ありがとうございます‼️
    トイトレ終わってから始めての冬で、トイレ使えないんだ😳!!と衝撃だったので、緊急トイレ探してみます✨

おねしょぱっと結局使わなかったのがたくさんあるので、鞄か車に入れておこうと思います!!

• 12月29日