※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろんが
妊活

生理予定日前日に検査して陰性だったけど、まだ希望はあるか不安。保育士の子供に「赤ちゃん先生」と言われて期待している。生理予定日前日に陰性で後に陽性になった経験のある方いますか?

※2人目妊活中

24日が生理予定日でした。
生理がまだきません。

待てなくて生理予定日前日の23日に
フライングで検査しましたが真っ白でした💔

まだ希望はあるでしょうか。。


保育士をしているのですが
さっき、ママが妊娠中の男の子から
「○○先生、赤ちゃん先生やね!」
と、言われて「え?どうゆうこと?」って聞くと
「赤ちゃん!○○先生と赤ちゃんやで!」って言われ
もしかして!?💓
と、期待しちゃいます🥺笑

ちなみに我が子はなーんにも言ってくれません笑

生理予定日前日にフライング陰性で
その後陽性になったよー!って方いらっしゃいますか??

コメント

ままり♡

生理予定日には陰性で
次の日にやってみたら陽性でした🥺

  • たろんが

    たろんが


    そうなんですね!❤️
    うっすら陽性だった感じですか?

    あー期待しちゃいます🥺💓
    このまま来なければもう一度検査してみようかな!

    • 12月26日
  • ままり♡

    ままり♡

    その日がちょうど年末年始でお酒飲もうか迷ってて陰性出たので飲んで次の日にやったらまさかの陽性で
    飲んだこと後悔しましたが..
    うっすら出ました!

    そわそわしますよね🥺

    • 12月26日
  • たろんが

    たろんが


    そうだったんですね!
    無事に出産された子かな?
    前日に陰性だとやっぱりうっすらなんですね!

    あー今日またやってみようか迷います💦笑

    私も年末なので余計に
    どっちなんだい!?とそわそわです。。笑

    • 12月26日
  • ままり♡

    ままり♡

    上の子の時の話です🥺
    前日でうっすらならまだいい方じゃないですかね?💦
    私の場合は生理当日真っ白で次の日に陽性だったので..。

    年末だと余計に思いますよね🥺
    良い結果でありますように..

    • 12月26日
  • たろんが

    たろんが

    そうだったんですね✨
    無事産まれて良かったです❤️
    生理予定日前日に真っ白で
    それ以降していないのでわからないですが
    期待しちゃいます!

    ありがとうございます🥺💓

    • 12月26日