※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全同居をして約一年で、もうすぐ家を出ます住んでる家は私と旦那が出…



完全同居をして約一年で、もうすぐ家を出ます
住んでる家は私と旦那が出会う前に建てた家です。
義父名義でのローン組んでいます。

義父が原因で出て行くのですが、義母に
もう、でていくなら生活できないしローンも払えないから
この家売らなダメと言ってきました。
私に言われても、、て感じなんですが、冷たいですかね?

みな様ならどうされますか?
同居しますか?出て行きますか?
ちなみに、私たちはアパート借りる予定です。

コメント

はじめてのママリ

お2人の為に建てた家ではないなら出ていきます🥹

ぽこぽこ

ママリさんと旦那さんが出会う前に建てた家で、義父名義のローンなら関係ないので出て行っていいと思います。
なぜ生活できなくてローンも払えないのかわかりませんし😅義父が払えるから組んだんでしょ?って感じです。

シルシル

出ていきます。
義両親の家なのでお好きに
どうぞとしか言えないですよね😅

ゆん

もちろん!出て行きます!
つめたくないですし、自分達の家じゃないし住宅ローン払えないとか関係ないですよね!
ほんとにお金に困ってたならそうなる前に自分達の行動改めたら?って思います。もう出て行くから遅いけど。