※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

2〜3ヶ月の赤ちゃんは目がハッキリ見え、笑ったり声を出す成長が楽しみです。

息子があと3日で2ヶ月になります❤️
2ヶ月〜3ヶ月の間にはどんなことができるようになるかな〜って想像している時が幸せです˘⌣˘♡

みなさんの子さんは2ヶ月〜3ヶ月の時、新しくどんなことができるようになりましたか?
1ヶ月〜2ヶ月で、目がハッキリと見えるようになってたくさん目があったり、笑ってくれたり、声を出したりと…どんどん成長しています😊
これから何が出来るようになるのか、私も、もちろん息子本人もすごく楽しみです❤️

コメント

ぽん。

だんだんと首が座り始めるころですね( *´꒳`* )なつかしい。

毎月毎月楽しんでると
いつの間にか1歳になってました。💕

  • k

    k

    早い子はもう首が座るんですかね😊
    本当毎日見てても飽きないですよね♪
    成長が早くて少し寂しい気もします涙

    • 1月3日
やあちゃん

息子ちゃん二カ月すぎたくらいで笑うようになりました❤︎
ご機嫌やな〜ってわかるように
足バタバタさせて遊んで表情出てきたのが二カ月の時ですかね|( ̄3 ̄)|
毎日溺愛です❤︎笑

  • k

    k

    笑ってくれると可愛さ倍増ですよね❤️
    早く声を出して笑ってくれると嬉しいなーと思います˘⌣˘♡
    私も溺愛です😋笑

    • 1月3日
  • やあちゃん

    やあちゃん

    三ヶ月くらいまでは
    顔を見てニヤ〜っとくらいやったけど
    それからはギャーギャー笑うようになりました❤︎
    最近はパパのダイナミック遊びがツボみたいで
    洗濯干してる時部屋から
    ギャハギャハ聞こえます。笑

    二か月のご機嫌遊び❤︎笑

    • 1月3日
  • k

    k

    あ、違うところに返信しちゃいました笑
    ベストアンサー選ばせていただきます❤️

    • 1月4日
  • やあちゃん

    やあちゃん

    ベストアンサーありがとうございます❤︎
    どんどん表情豊かになって
    可愛くなってくおチビさんのママ
    楽しんでくださいねー( ^ω^ )
    いい1年になりますよーに❤︎

    • 1月5日
姉妹ママ

2ヶ月なる頃から、ハンドリガードをするようになりました(*^^*)
あとはうつ伏せにすると、一生懸命顔をあげようとします!
すごく可愛いです♡

  • k

    k

    じーっと手を見てるやつですね!
    本当可愛いですよね❤️
    成長が楽しみでもあり、少し寂しさも感じてしまう今日この頃です笑

    • 1月3日
ばたこ

娘は一昨日まで拳を口にいれて
指しゃぶりしてたんですが
昨日から突然親指だけになってて
1日で変わるもんなんだなと驚きました!

それに加えておしゃぶりも
舌で押し出して取ってたのが
手で持って取るようになってて
成長に感動してます😭💓

  • k

    k

    うちの子はまだ拳を口に入れてます♪
    そんな1日でおしゃぶり出来るようになるんですねーすごい!✨
    どんどん成長しますよね😊
    嬉しいような寂しいようなですよね😭❤️

    • 1月3日
  • ばたこ

    ばたこ

    ずっと一緒にいるからこそ
    昨日できてなかったのにとか
    気づけることがあって毎日楽しいです😊

    こたろーさんのお子さんも
    指しゃぶりにかわってくる日がきますね🎶

    卒乳なんてなったら寂しくて
    想像もしたくないです(笑)

    • 1月3日
k

きゃーー❤️可愛い〜❤️
一気に癒されました(n´v`n)
声を出して笑うのが待ち遠しすぎます!!笑