※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
妊娠・出産

切迫早産で点滴中、内服に変わり退院見込み。同じ状況の方は退院までどれくらいかかったでしょうか?帰宅を祈って安静にしています。

27wから切迫早産で2A15で点滴していたんですが、
31wになった今日1A15になり、張り次第で明日から内服に変わります。
内服に変わったら数日で退院できるといわれたのですが
同じ状況になった方はどのくらいで
退院できたでしょうか🥹?
年末年始帰れることを祈っていま安静にしてます🥰

コメント

みい

私は27wで内服になり、29wくらいで退院しました!私の場合とりあえず28wまでは入院してそれから考えようという感じでしたので2週間ほど様子見があったんですが、週数がもう少し進んでた同じ病院に入院してた人は内服に変えて3日くらいで退院してました!

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    3日くらいで退院なんですね!!
    ギリギリ年末には間に合いそう✨️
    希望が持てました!
    ちなみにみーーさんは頸管何cmあったのですか?

    • 12月26日
  • みい

    みい

    私はずーっと10ミリ代で横ばいです!短いですよね💦
    どのくらいりますか?

    • 12月26日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    短かいですね💦 それでも退院できたのなら希望持てました!
    今頸管自体は35ミリあって、明日の頸管の長さとNST次第で内服に変わります!ドキドキです😭

    • 12月26日