※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
お出かけ

小さいお子さんがいて年末年始に実家等に帰省しない方、何して遊ばせま…

小さいお子さんがいて年末年始に実家等に帰省しない方、何して遊ばせますか?
児童館や支援センターはみんなお休み…寒すぎて毎日公園は心折れる😭でも遊び行きたい!!と騒がれる…

訳あって毎年年末年始は帰省しないのですが、子どもの遊び場に困ります💦
いい場所ありますか?
ちなみに埼玉南部です。

コメント

anri

室内遊び場どうですか?
私も埼玉南部住みです。
規模が小さくて良ければ志木のマルイ、ふじみ野のイオン、入間、武蔵村山、この3つは大きくて1日入れますよ☺️
ふじみ野のららぽーとも室内遊び場ありますが、あそこは広いし人が多いし子供が暴走して大変なので私ひとりではいかないです笑

私は明日帰省してきた友達とふじみ野のイオンの遊び場にいきます🤭

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールの室内有料遊び場に1日だけは行こうと思ってます😅(流石に毎日は無理なのでw)
あとは、公園しかないですよねー、、、近所の散歩か、、、
年末年始も支援センターとか開いてて欲しいですよね(T . T)

らむりん

はい、しかもワンオペ予定です
ほんと何しよう…って感じです

北陸なので毎年雪降ってれば家の前で雪遊びするくらいです💦

🍑

ピュアキッズはどうでしょうか??
最近行きましたが、良かったです♥️
1月1日は無料ですよ〜!

旦那が仕事なので私は家でまったりするか、庭で遊ばせます😂