※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お仕事

はま寿司やかっぱ寿司で働いたことがある方、大変ですか?主人が帰ってきてからパートに出ようと考えています。飲食の経験が少なく、くら寿司で働いていた子が大変だと言っていたので、同じ寿司系での仕事が気になっています。

はま寿司やかっぱ寿司で働いたことある方いますか?
大変ですか??


主人が帰ってきてからパートに出ようかなと思ってます。
飲食あまり経験なくて…
前にくら寿司で働いてた子が大変と言っていて同じ寿司系でキツイのかな~って気になってます😖

コメント

🫧🫧🫧(29)

高校生の時
かっぱ寿司でバイトしてました☺️!
飲食店はめちゃくちゃ大変でした💦
土日祝はお休みしにくいし
忙しいとテンパるし
私は合ってませんでした🙄🙄🙄😣

  • ママり

    ママり

    そうなんですね~😭
    どんな事をして何が大変だったんですかー?
    希望曜日だけ働けない感じですかー?ここも出てみたいな…

    • 12月26日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    10年前にアルバイトしてました!
    ほんと私要領悪いので
    色々大変でした💦
    お皿洗いもだし
    注文のメニューを見ながら
    作って流して〜
    目が回るほどテンパりました😵‍💫笑笑
    食べに行く時ホールの人を
    見てる感じは昔より楽そうだなと思います☺️!

    希望曜日だけでも働けます!
    でも土日祝休み希望は厳しいです💦

    • 12月26日
  • ママり

    ママり

    メニュー多いですもんね~💦
    お寿司いつも混んでますよね😂
    そうなんです~ホールの人そんな大変そうじゃないなーって
    週2〜OKってなってたので土日の2日出てってことなんですかね😅
    いつも募集してて人いないのかな😢

    • 12月26日
☆

回転寿司で10年くらい働いてました。
私は好きでしたがめちゃくちゃきついと思います。土日祝休みとか逆に土日だけ出たい~とかいう人がいるのでいつも募集してます😮‍💨
主婦になってからも少し働きましたが土日祝休みで週3くらいでも大丈夫でした。
お子さんいる方は土日祝休みなので結構多かったですね!