※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
瀟長🇹🇭
雑談・぀ぶやき

👚のボヌナス出たから...あれもこれもっお買っおたらあっずゆうたに20䞇🀣 

👚のボヌナス出たから...
あれもこれもっお買っおたらあっずゆうたに20䞇🀣

昚日はこた぀䞀匏買った🥺✚
今のこた぀ずはおさらば💃
10幎目だしな🀣

おずずいはナニクロで家族分爆買い🀣

明日は👚の仕事甚のベルトずズボン、
゚むプのパヌカヌ欲しいっお蚀っおるけど
゚むプ高いからせめおstussyにしおくれないかな...🀣

お金っお䜿うためにあるんですよね🥺☝

コメント

神田束茞✂‎‎

私には新しいオヌブンレンゞね🥺
あず胃袋はよ🥺🥺🥺

  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    コメントありがずう💃

    新しいオヌブンレンゞ🥺
    それひず぀でいいのか
    お金なら捚おるほどあるぞ🥺💰

    ほれ🥺💩

    • 12月26日
  • 神田束茞✂‎‎

    神田束茞✂‎‎


    あ、じゃあオヌブンレンゞは1個でいいんでその捚おる金そのたた入金しおもろお 🥺

    胃袋━(∀)━!
    これで幎始に逅食える 

    • 12月26日
  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    埌で口座番号ず支店名よろしくな🥺☝🀣

    • 12月26日
ありぜ‪♥おっさん監芖員

あらおママ🥺
いいんだよ、だっおそのためのボヌナスだもの💰
ボヌナスよボヌナスなんだから☝🏻

こた぀は䜿うものだし💓

私も昚日ナニクロでパゞャマ沢山買った🀣


🊍はPS5譲っおくれる埌茩いるから買うみたいだし釣り道具も買うみたいだしボヌナス出お調子乗っちゃっおる🥺👎🏻

  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    コメントありがずう💃

    あら🥺ココちゃん🥺❀
    そうだよな
    お金は䜿うためにあるんだよな
    䜿っお経枈回さないずな🥺☝💰

    🊍も調子のろうぜ😎✚
    おママも調子のっちゃっおるから🀣

    ココちゃんも䜕か買っおもらうんだよ

    • 12月26日
  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    そうよ🥺
    日本に貢献しおるなんお玠敵でしょ🥺💖

    たたには調子こかせおもいいか🀣
    手に入るたでうるさいから黙っおほしいから🀣🀣

    私誕生日もうすぐだからその時買っおもらう🥺💓

    • 12月26日
  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    知っおる知っおる🥺❀
    ココちゃん2月だよね🥺❀

    • 12月26日
  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    芚えおくれおいたのね🥺💓
    そうそう2月🥺💖
    24日ね🥺❀❀

    䜕幎か前にさおママ玙に曞いお忘れないようにしおくれおたよね🀣💓

    • 12月26日
  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    2月24日カレンダヌに登録した🥺❀
    ひヌたたちゃんお呌んでた時だよねヌ❀
    懐かしい二幎前くらいかな😁
    めっちゃ芚えおる

    • 12月26日
  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    おはよ☀

    芚えおくれおお嬉しい🥺💓💓
    もうおママずは長い付き合いっお改めお思うな〜🥺💕

    これからもよろしくな〜(っ◝💋◜c)

    • 12月27日
ハヌゲンダッツん工堎長🍚

おママお疲れ様🥺🫶

いやヌ、あれもこれも買っちゃうよね🀣🙌
こた぀10幎頑匵ったな✚

うち掗濯機がなんか怪しい感じよ😇

  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    コメントありがずう💃
    お぀かれさた🀗✚

    こた぀、ファンが掃陀できない汚さで
    埌、テヌブルが子䟛達の歯圢すごい🀣

    あれた🥺
    掗濯機壊れる前っお䜕か前兆あるっおいうよね脱氎途䞭で止たるずか🀣☝

    • 12月26日
倢川 ねずこ👭🏻🫧ずきどき女将

もちろんそのUNIQLOの爆買いに
たいふぁむである
私の分もあるのよね🥺

わたしもUNIQLOでパゞャマ
賌入したヌ

  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    コメントありがずう💃
    たいふぁむ女将🥺❀🀣

    いやいや、ねずこずは䞀緒に行っお欲しいの遞ばせおあげようず思っおさ🥺☝

    ココちゃんもねずこもおママもみんなナニクロでパゞャマ買っおる🀣❀

    • 12月26日
  • 倢川 ねずこ👭🏻🫧ずきどき女将

    倢川 ねずこ👭🏻🫧ずきどき女将


    たいふぁむおmama♡
    名付け芪よ🥺

    あヌん、なるほどね🫶🫶
    おmamaだいすき♡

    UNIQLOでおそろいすぎヌ🀣🀣

    • 12月27日
瀟員おしぃ *ˊᵕˋ*

うちはねダむニングテヌブルずロヌボヌド買ったよ🥹
来月の請求やべえ 🀣🀣

10幎なら䜿った(。'-')

旊那さんが䜿っおいいっお蚀うなら䜿お←
うちさ、倏より冬の方が少ないからそんなに䜿えない🥹笑

  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    コメントありがずう💃

    おうおうおう🥺
    おママより請求やばいんでねえの
    た、瀟長からボヌナス入ったしりハりハだよな🥺☝❀

    そう思ったんだけど倏より5䞇倚くお予想倖だったぜ😎✚
    申し蚳ないけどボヌナス奜きに䜿わせおもらっおる...🀣

    旊那にも䜕か奜きなの買っおあげるか...🥺←🀣

    • 12月26日
  • 瀟員おしぃ *ˊᵕˋ*

    瀟員おしぃ *ˊᵕˋ*


    旊那が 
    40っお蚀っおた(小声)
    Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

    瀟長、振蟌詐欺いけねえぜ
    党然入っおない( ᷄ᜢ᷅ )

    倚いずテンションあがるよねヌ🥺🫶🏌
    冬の方が出費倚いしさ💞

    買わなくおいいよ🥺←おい

    • 12月26日
  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    ゚グい🀣 
    金額可愛くないよ🀣
    おママの請求額の方が可愛い🥺❀

    だから
    通垳しおねえべ🥺
    蚘垳しおみなさいな🥺☝

    買わなくおいいか
    んじゃそうするべ🥺

    🀣

    • 12月26日
ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

ほこゞャムベヌカリヌのオヌプン資金も頌む🥺☝
諭吉工堎あるんだし䜙裕だろ🥺🫰✚

うちもボヌナス頂いたけどやはりあれこれ無くなる🥹
スティック掃陀機買う予定❀

聞いおくれ 
昚日たた矩実家行っお野菜もらっおきたよ 🀊‍♀
もうセカンド冷蔵庫怜蚎しおる😭‌
矩実家の為に冷蔵庫買うのもかなり気に食わないんだけど、実家からも色々もらうし远い぀かないから買おうかなっお😭

  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    コメントありがずう💃

    諭吉工堎クリスマスで䌑業しおお幎末幎始は正月䌑みなのよ🥺☝
    ちょっずしばらく皌働できなくおね🥺

    スティック掃陀機...
    ポッキヌみたいに现い掃陀機

    断れないんだね、やっぱり...😭
    おママも昚日届け物あっお矩実家行ったのよ、お矩母さんに䌚いたくなくおわざずお矩母さん仕事䞭の時間垯に行っおきた😂
    色々めんどくさくお😂

    冷蔵庫買うの悔しすぎるんだけど🀣
    本圓にバカバカしい🀣

    矩実家に行く甚事すら䜜りたくない😭
    なるべく旊那に行っおもらいたいよ😭

    • 12月26日
  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    えぇヌヌ䌑みずんの🀣⁉
    12月〜1月は䞖の䞭の人々が最も諭吉を欲しおる繁忙期のはずなのに〜🀣🀣‌
    なんお䜿えない工堎なんだ😮‍💚

    あ、スティック掃陀機っおいうかコヌドレス掃陀機
    ゞャパネットでこれが安くおね✚

    ごめん蚀い方悪かったかも💊
    私は仕事で行っおなくお旊那ず嚘埌が行っおもらっおきたの
    癜菜1玉ずじゃがいも倧量ずネギ 。
    バカバカしいけど断れないし😭
    今の冷蔵庫を買い換えるこずも考えたんだけどもらう量がおかしいから远い぀かないず思っお🫠
    コストコずか行きたくおもスペヌス無くおい぀も諊めるから、買っおもいいかなず 

    おママもホント倧倉だよね😭
    いない時間にいくの倧正解よ🀟✚
    矩父は特に悪圱響ないんだっけ

    • 12月26日
  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    あ、コヌドレス掃陀機これ🀣

    • 12月26日
  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    瀟長も䌑み欲しい🥺
    䞖の䞭の人々🥺
    んなの知るか🥺💩

    旊那さんず嚘ちゃんで行っおきたのか🀣
    それじゃ、持っおきなっお持たされるがたたもらっおくるよね...🀣

    そっかそっか😭
    なんか本圓バカバカしいけどほこ叔父が決めたなら😭😭😭

    お矩父さんは特に害はない🀣
    むしろ奜き🥺✚

    掃陀機買っちゃえよ💃

    • 12月26日
  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    ひっでぇ瀟長だな🀣

    ただ買うず決めた蚳では無いけど 
    あったら野菜もだけど私のお酒ずかストックできるなっお🥹🥂←おい

    矩父奜きなんか🀣
    それは意倖だった🀣
    なら尚曎矩母の性栌の悪さ際立぀な〜😂

    掃陀機はもう決定😎☝

    おママも奜きなもの買いな❀

    • 12月26日
  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    耒めおくれおありがずう🥺💩💗

    セカンド冷蔵庫遞ぶの付き合っおやるよ🥺仕方ねえな🥺

    お矩父さんは別に至っお普通なのよ🀣

    • 12月26日
ももメロディ♪

こた぀は冬の必需品だよね🥰

りチも毎幎UNIQLOのヒヌトテックを家族の人数分賌入するから、金額2床芋するレシヌトめちゃくちゃ長くなるよ。

うん🙋
お金は䜿う為にあるず思う💰

  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    コメントありがずうございたす🀗
    お久しぶりです💓

    こた぀あちこちガタきおたので思いきっお買いたした🙋‍♀✚
    新しいこた぀最高です🀗

    ナニクロのヒヌトテック愛甚しおたす☺
    毎日着おたす🀭
    いいですよね🀭

    • 12月26日
ゆいやた⛄🖀💙

おママ経枈回しおるね〜😎
゚むプずかSTUSSYずか懐かしい😂(あっ懐かしいずかダメ)倧孊の時の元カレがよく買っおた←

うちは来幎の皎金ず車怜ず息子の幌皚園入園関係で消えおいくよ〜🀣🀣🀣
でも少ないけど っお、お小遣いで諭吉䜕人かもらった🥺

  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    ゆいたたちゃん
    ちょっずおおおおおお
    久しぶりじゃない🥺
    コメントありがずう🀗

    瀟長だからお金持っおるしね🥺
    みんなのお手本になるようにお金䜿っお経枈回さないずな🥺☝💰

    懐かしいでしょ🀣
    高いからめったに買わないんだけどやっぱり奜きだから欲しいみたい🀣

    お金っお入っおきたず思ったらなぜかすぐ出おくよね🥺なんでなんだろうね🥺

    旊那さん優しい男ず曞いおやさおじゃない🥺❀

    • 12月26日
  • ゆいやた⛄🖀💙

    ゆいやた⛄🖀💙

    さすがシャッチョ👏
    もうそろそろ宇宙行っちゃう
    某アパレルメヌカヌの前○瀟長みたいに笑
    いやむしろシャッチョず○柀瀟長、友達よな😂😂

    欲しいものはなるべく買っおあげたいよね☺
    それがもっず仕事頑匵るぞ💪っおモチベになれば ニダリ😎笑

    シャッチョ 
    お金っお脚生えおるんだよ🊵✚

    そんな優男ず2022幎ケンカばっかりだったから来幎は穏やかに過ごしたいぜ🥺

    • 12月26日
  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    シャッチョさすがだろ🥺

    宇宙
    あ○柀っち🥺
    もちのろんマブ🥺🀝💗

    🀣

    そそそ🥺モチベ倧事よね🥺💗

    えええええええええええ
    そなのか🊵
    小孊校で習ったか
    忘れおもうた...🥺💩

    ケンカするほど仲良いっおいうべよ🥺💗

    • 12月26日
ぎぃヌすけ

おママやほ♡

こた぀10幎䜿っおたのか
めっちゃ頑匵っおくれおたね🥹❀‍🔥

ナニクロ行くず、あっずいう間に
諭吉飛んでいくよね🀣💞💞

我が家もこの間ボヌナスで調子乗り
テレビ台2台、旊那の髭剃り
毛玉取り噚、車のモニタヌ2台セット
掋服たくさん買っおしたった🀣🫰🏻

その通り💖
お金は䜿うためにありたす🥹🫶🏻←

  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    ぎちやほ🙋‍♀
    コメントありがずう🀗

    テヌブルに子䟛達の歯圢がすごいしファンの郚分はずれないからホコリすごくおさ😭
    買い換えたよ😩

    ナニクロっおダメだね🀣
    あれやこれやあれやこれやっお欲しくなる🀣

    ぎちも買ったな🀣
    おママより請求額゚グいんでないの
    ぎちに負けたな💩←🀣

    • 12月26日
ぷちこ

お金は䜿わなきゃ入っお来ないよ♥💰✌

いいな爆買い🀣🀣🀣

車怜、タむダ賌入、Xmasプレれントで爆買いしおないのに党然無いよ🥺🥺🥺

  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    コメントありがずう🀗

    んだよねんだよね🥺☝
    爆買いっおなんお気持ちいいのかしら🥺

    これから幎末幎始でたたお金䜿うよな
    なんかもうどうにでもなれっお感じよ←🀣

    • 12月26日

「雑談・぀ぶやき」に関する質問

[雑談・぀ぶやき]カテゎリの
質問ランキング

雑談・぀ぶやき人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング