※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
その他の疑問

福岡、北九州市に住んでいる方、今年は実家、義理実家のお正月の集まり…

福岡、北九州市に住んでいる方、
今年は実家、義理実家のお正月の集まりはありますか🤔?

コメント

ママリ

ありますね😂
義実家無くてもいいんですけど、するそうなので…

• mimore〻

mimore〻

分かります😣コロナも増えてきてるし妊娠中だしあまり行きたくないんですけどね…🥺

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

妊婦さんだと気になりますよね😭うちも妊婦ですが、先月子供からもらって私もコロナになったので同じ型なら感染する確率は低いと言われたのでそこまで気にしてはいないんですが…
    義実家は田舎なのでこれで誰かコロナになろうもんなら私たち家族が持ってきたとか言われそうで嫌だな、とは思ってます😮‍💨もう集まるのやめたらいいのに、と😂

• 12月26日
  • mimore〻

mimore〻

そうなんですね😫大変でしたね😭
    分かります、集まる儀式やめてほしいです…毎年悩むのいやです💧
    挨拶だけサッとして帰りたいですが絶対長居しますよね😔

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

出産の時にコロナを気にしなくていいかもってプラス思考を持つようにしてます😂
    それです。
    そうなんですよね。ほんと、挨拶して帰れたらどれだけいいか…ご飯食べて結局1日かかりになりますよね😮‍💨
    うちは今回は旦那の仕事都合で義実家午前中→午後私実家
    って同日に予定組んだのでいつもよりは長居しなくて済みますが…本当なら義実家行かずに実家のみで終わりたい😂今年寒いですし、もう家でゴロゴロしてすごしたい😭

• 12月26日