※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
その他の疑問

メルカリについてですが、在庫が2点ある物があるのですが、別の出品し…

メルカリについてですが、
在庫が2点ある物があるのですが、別の出品してる違うページから、在庫分の写真を載せてほしい。とコメントきたので確認用で最高額で出品してるのですが、2日ほど連絡ないです。
皆さんならそのコメントは消しますか?
もう少し様子見ますか?

ちなみに、その別の商品はイイねがまぁまぁついてて目の数も多く、コメント消したらその日か次の日には売れると思います。

コメント

おかゆ

文章の意味があんまりわからなかったんですが、コメント消しちゃってもいいんじゃないですかね?
売るために出品してるんですし、買う気のない人のために待つより、買ってくれそうなうちに動いたほうが良いかなと🤔

• yuzu

yuzu

ありがとうございます😊
    やっぱコメント消します!!
    買うような感じでコメントしてくるんですけど、やっぱり買わないみたいな人っぽいような気がして、、、💦

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

売るために出品してるので、悩まないですね。さっさと売ります!

• yuzu

yuzu

ありがとうございます😊
    悩んじゃいけないですね!!笑

• 12月26日