※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が1週間熱が下がらなくて私にもうつり私だけ39.3。娘は37℃後半。やっ…

娘が1週間熱が下がらなくて私にもうつり私だけ39.3。娘は37℃後半。やっと2人とも熱下がったら今度は咳が出てきました。吸入してやっとよくなってきたかも?と思ったら今度は私...23時以降、寝ようとする時間帯からずーっと15分ごとに咳が出てほぼ睡眠がとれません。
娘は夜中5回くらい咳してますが、それで起きて泣くとかはないです。だいぶよくなってきました。

私はこれ病院いったほうがいいんですかね??
睡眠不足、咳も鬱陶しいし、イライラします。

コメント

deleted user

行けるうちに受診しましょう🥺

かなり長引いて辛いですよね。年末年始用の薬ストックも必要です😣