※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずもち
お出かけ

29日にラクテンチ、山地獄に動物を見に行こうかなあと思うのですが、年…

29日にラクテンチ、山地獄に動物を見に行こうかなあと思うのですが、年末ってやっぱり多いですかね😢💦
本当はハーモニーランドが良いのですが、めちゃくちゃ混んでそうなので💦

大分市 別府市

コメント

ままり

私は28日にハーモニーランド行こうと思ってます!やっぱり混んでますかね?🥹
一応行く予定なので、また28日の状況お知らせします😊

• ゆずもち

ゆずもち

ありがとうございます😭
    ニュースで福岡空港大混雑とあったので、九州から旅行ついでに行く方多そうですよね😭💦
    28日暖かそうなのでよかったですね!🥰楽しまれてください✨
    ありがとうございます😭また教えていただけると大変助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月26日
ままり

ハーモニーランド行ってきました😊
10時くらいに到着し、
結構人は多かったですが、キティキャッスル以外は、ちょっと並んでいればすぐのれました!
キティキャッスルは、30分くらい待ったかな?という感じです🙌🏻

駐車場は県外ナンバーがたーくさんでした!
沖縄、宮崎、広島…などなど

道は、ぜんぜん混んでなかったです!

そして、2歳9ヶ月の娘は、めちゃくちゃ楽しんでいました😂💕

今日、仕事納めの方が多そうだから…明日はもう少し多そうですかね🥲
ちなみに別府の地獄の近くもとおりましたが、混んでいる感じはなかったです!

• ゆずもち

ゆずもち

ありがとうございます😭✨
    県外ナンバーやっぱり多いですよね💦💦
    娘さん楽しかったみたいでよかったです🥰🥰
    すごく悩みます。。うちも絶対ハーモニーランドの方が好きです😆
    ラクテンチの方がすいてそうだけど、乗り物券高くて結局ハーモニーランドと同じくらいになるんですよね🥲🥲
    明日まで悩もうと思います!わざわざ教えていただきありがとうございました😭

• 12月28日
  • ままり

ままり

悩みますね🥹
    明日、楽しめることを祈っています〜🙌🏻
    いってらっしゃーい!!

• 12月28日