※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

27日退院しますが、その日は旦那仕事休みをとって1日います!次の日28日…

27日退院しますが、その日は旦那仕事休みをとって1日います!
次の日28日お手伝いに義母を呼ぶか迷ってます、、。
入院中もずっと子供達見てくれていて27日もギリギリまで
預かってくれるみたいで悪いな、と思ってます。

29日は実母が来てくれます!
30日からは旦那がお休みに入るので28日だけなので頑張れるかなと思う反面来てくれたら助かるな、が半分で笑

皆さまならどうされますか?

コメント

ma-

来てもらいます!
投稿者さんが無理はしない方がいいですよね!💕
この際だから甘えちゃいましょう‼︎
そのかわりしっかりお礼を伝えればいいのではないでしょうか?😊