※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽこ
家族・旦那

メリークリスマス🎄最高のクリスマスプレゼントを貰いました!私はお風呂…

メリークリスマス🎄

最高のクリスマスプレゼントを貰いました!!


私はお風呂が好きで、近所にあるスーパー銭湯に(幼稚園、小学校、会社に送り出したあと)行きたいなぁ。
でも専業主婦がそんなの贅沢すぎるしダメダメと思っていました。

旦那とクリスマスプレゼントと話をしてるときにちょっとこんな事を言ってみたのです。

⬇ ⬇
『チャーリーのチョコレート工場みたいに金のチケット貰えないかな〜。お風呂行っていいよ券欲しいな〜。クリスマスプレゼントに金のチケット降ってこないかな〜。』


そしたら……
貰えました!!
急遽作ったのでしょう、昨日食べたピノの箱に入った金折り紙で作ったチケットが!!
娘たちの折り紙を探し出して(笑)
しかも、家事代行チケットとなんでもやってくれるシークレットチケットまで(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
『ディズニーランド行きたいって書いてもいいよ^⁠_⁠^』って言われたけど……
我が家の財務担当は私…。書きたくても簡単には書けないよ〜〜(笑)

いつ使おうか、何に使おうかワクワクしております!!
お金はかかってないけど、最高のプレゼントです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
プレゼントを貰った皆さんはどんなものをもらいましたか??
旦那さんへは何をプレゼントされましたか??

コメント

ママリ

わぁー✨
素敵なクリスマスプレゼントですね!
泣けます😭😭😭

手作りなのもすごく素敵!
きっとなぽこさんの喜ぶ顔を
想像して一枚一枚書いたんですね!
ほんと泣けます😭✨
いい旦那さんすぎるー💖

なんか嬉しすぎて逆に
使えないかも!ってなっちゃいますね😁
羨ましいです!!

うちはいつも口数が少なくて
好きとか絶対言わないタイプの旦那です
もちろん私の体を心配したり
慰めたりもできないタイプです
でもなぜか今年は
大きい物体をズルズルと
倉庫から持ってきました😅
え?何?これ???
って言ったら恥ずかしそうに
クリスマスプレゼント…って
渡してきました!

開けたら人ダメクッション…
ヨギボーが入ってました🤣
きっといつもクタクタで
疲れ果ててる私のことを考えて
買ってくれたんだなぁ!って思ったら
めちゃくちゃ嬉しくて泣けました😭
久しぶりに旦那に愛されてる!
って実感しちゃったクリスマス🎄になりました!

不器用な人でサプライズとか
めちゃくちゃ苦手なのに
コソコソといろいろ考えて
思いついたんだと思います!
私は誰しもが認めるダメダメの
専業主婦でいつも旦那に
甘えっぱなしで任せっぱなしなのに
これ以上ダメ人間になってもいいみたいです🤣

  • なぽこ

    なぽこ

    ありがとうございます!
    そうなんです!特に『家事全部』なんてどこからどこまで!?と思うと使いにくいです😂
    今は台所のホワイトボードに飾ってます(笑)

    えっ!!
    ninoさんのご主人もステキ✨
    ツンデレサンタさんじゃないですか〜😂
    ご主人公認でダメダメになっちゃいましょう!!
    私も子供を見守るというていで、遊んでる子どもたちの横でYogiboで寝てます(笑)
    思い出を糧に今日からまたほどほどに頑張りましょー😆

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

うれしいーけど、それは普通にしてほしいー

  • なぽこ

    なぽこ

    いつもしてくれますよ😄
    掃除は私よりはるかにプロですし、こんなんなくてもやってくれてるのになと思うところです💡
    でもチケットがあれば罪悪感もなくなるという不思議ですね💡
    ちなみに、スーパー銭湯に行くと朝から夕方までの〜んびりするので中々行きにくいんです😅私はね

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    罪悪感を感じるんですね

    • 12月26日
  • なぽこ

    なぽこ

    感じますね!
    もちろん、専業主婦だって毎日家事育児して、家←→仕事で気持ちの切り替えとかできない辛さはありますが…。
    外で仕事して家でも積極的に家事をやってくれてると思うと😅
    そんなん当然の権利!!って言う人もいますけどそれは人それぞれですよね〜

    • 12月26日
ゆり

なんか可愛い😂💞
最高なクリスマスプレゼントですね~🤍
うちは旦那には特にしてないけどチョコ🍫貰いました

なぽこさんの旦那さんを見習って、来年はなんかしてあげようかな🤣

  • なぽこ

    なぽこ

    ありがとうございます✨
    娘からのプレゼントなのか!?って感じですよね😂 
    ちなみに、私からは車のスマートキーのカバーをプレゼントしましま💡

    • 12月26日