※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

レストランなどでよく見かける、全面ガラスの壁は「ガラスの壁」です。娘が走って激突してオデコを強打したので、連絡帳に「ガラスの壁に激突」と書くと分かりやすいです。

レストランとかでよくある、全面ガラスの壁?って何ていいますか?
ガラス窓?ガラスの壁?
娘が今日走って激突してオデコ強打したので、そのことを連絡帳に書きたいんですが、何て書いたら分かりますか?😂

コメント

773

ガラス壁、とかガラス張りの窓(壁)とかですかね??🥸
確かになんていうんだろう、、、😂

• ママリ

ママリ

ですよね😂なんだ…?ってなりました😂ありがとうございます!

• 12月25日
k.aaa

ガラス張りの壁ですかね…🤔💭

• ママリ

ママリ

やっぱりガラス張りですよね、ありがとうございます!!

• 12月25日
ママリ

全面ガラス張りの窓、とかがわかりやすいかもですね。ショーウインドウとか
もイメージ湧きやすいかもです。
でも「壁にぶつかりオデコを打ちました。時間差で赤くなるかもしれません」で大丈夫と思います。
ガラスかどうかは優先的な情報ではないので省いて良いと思います😊

• ママリ

ママリ

ショーウィンドウなるほどです🤔
    なんかもう、娘は多分ガラスが見えてなくて、思い切り突っ走ったら激突、後ろに返ってビックリして目が点になってたのが面白くて😂

赤みもそうですが、そのエピソードを書き残したいですw

• 12月25日
りりー

カーテンウォールですかね?

ドアとかならテンパードア?って
言うみたいです!!