※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あそも
妊娠・出産

子どもがコロナにかかり、自宅待機中で明日の妊婦健診が延期になりました。PCRは陰性で水曜日に待機期間終了。お腹の張りがあり、安静にしているが、30週に入る不安もあります。大きい病院に行くべきでしょうか?

子どもがコロナになり自宅待機中です。
明日の妊婦健診も受けられなくなり、そのまま年明けに持ち越しになりました。
PCRも受け、陰性だったので
待機期間は水曜日で終わりますが、

その間に何かあれば、大きい病院とかに行くんですかね。。?
お腹の張りがあり、張り止め薬はあるので安静にするしかないかなと思いますが、明日から30週に入るので不安もあります。

コメント

あそもさんも陽性で頻発するお腹の張りや出血などしたら大きい病院で診察になる可能性はあります。
私も自宅安静中で上の子から感染しましたがお腹の張りは様子見、コロナ症状も辛いなら解熱剤など処方してくれるってだけで終わりました。

• あそも

あそも

そうなんですね💦
    はじめてのママリさんのお子さんも感染されたんですね。

やはり大きい病院ですよね💦
    妊娠中ですし、あまり薬も飲めないですしね😣
    何事もなく、年末年始越えられたら良いですよね🥺
    コメントありがとうございます☺️

• 12月26日