※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が入院レベル(または寝たきりレベル)で酷かった方、二人目も酷かったですか?教えてください😭

悪阻が入院レベル(または寝たきりレベル)で酷かった方、二人目も酷かったですか?教えてください😭

コメント

ママリ

私ではありませんが、職場の人は1人目入院してる2人目も入院したそうです💦
本当は3人希望だったけど、悪阻がひどすぎて2人で諦めたと言ってました💦

3人とも食べると吐くタイプでした🤮💦
飲み物飲むだけで吐いてた時もありました😭

ぴょんす

一人目はつわりなんて全くなくて二人目、三人目は性別違うのにどちらも20日間近く入院してました😭💔

てぃん

私の妹が1人目の時に重症妊娠悪阻で入院しましたが、2人目は悪阻の程度も軽めで早く終わったらしく、自宅で乗り切れてましたよ🙂

パピコ

二人目も酷かったです。
どちらも寝たきりレベルで、病院へ点滴に通ってました。

ままり

3人共妊娠悪阻で入院してます😢
今回は2ヶ月入院、その期間食べ飲み出来ず絶飲絶食でした😰

白湯

現在2人目を妊娠中、1人目と同様で妊娠悪阻で入院してます😢
1人目は嘔吐がひどくほぼ寝たきり状態で、安定期前によだれ悪阻。今の2人目は初期からよだれと吐き悪阻。

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました!
まとめて返信失礼します🙇‍♂️

やはり一人目悪阻が酷いと二人目も重くなる傾向はありそうですね💦
ただ、それぞれ個人差もありそうなので安心しました😌
皆さまコメントありがとうございます!