※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
産婦人科・小児科

6歳の子供が水いぼで悩んでいます。小児科で取ってもらいましたが、再発しています。先生は漢方や塗り薬を勧めていますが、効果が出ていないようです。漢方は試してみてはどうでしょうか?

6歳の子供が、水いぼできてしまって8月あたりに小児科でピンセットで全部とってもらいました。もう号泣で可哀想すぎて…
また、水いぼが出てきてしまって…
先生いわく、漢方とか塗り薬あるよ言われて塗り薬だけもらってましたがなかなかなくなりません。
漢方とかどうでしょうかね?

コメント

めい

うちの子は3歳から出来てましたが、今年になり急に無くなりました!!
免疫つくまでは仕方ないので放っておきました💦

• めい

めい

ちなみに長女の話です!

• 12月25日
ガチャピン

うちの子たちが行ってる皮膚科では治療方法が6通りくらいあって選んでます😊ピンセット1つ1つは潰すのはうちの子たちは無理だと思ったので💦水いぼのところにわざとかぶらせるテープを貼り、じゅくじゅくしてきたところに軟膏を塗るって治療方法してます😊それで、また出てくるってことはないです😊色々やってみるのもありかと思います😊

• ゆか

ゆか

なるほどです!
    ありがとうございます😊

• 12月25日