※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が1歳半で物を運ぶようになり、クリスマスプレゼントも運ぶ運び屋さんに夢中。他のお子さんも同じ経験ありますか?

娘が運び屋に…
1歳半の娘は最近ようやく歩けるようになり、それが嬉しいのか、とにかく物を運んでくれます😇

お手伝いで運んでくれるときもありますが、
たいていは、おもちゃやパックのこども麦茶、缶ジュース等を箱から出して違う部屋に持っていってしまいます😅

今日クリスマスプレゼントでおもちゃが3つ増えましたが、プレゼントそっちのけで運び屋です😇

皆さんのお子さんもこんな時期ありましたか?
うちの子だけなんでしょうか😇

コメント

ママリ

うちもありましたよー🤣
お願いすると満面の笑みでゴミをゴミ箱に捨ててくれるので、ちょっと便利って思ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと便利🥴わかります🥴でもうちの娘はたまに暴走して全然違うとこ持っていってしまうので注意です🤭

    • 12月25日
らら

運び屋😂わかります!!
うちの1歳半の息子も、ボールをやたらと洗面所の流しに置いてめちゃくちゃ大量にあります笑
靴も一生懸命出して持ってきてくれます😂
大変だけど可愛いですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💓可愛いですね☺️ボールが洗面所にたくさん、そうなんです!そういうことなんです!次から次へと同じ場所へ運んで来てくれるんです〜😇あるあるなんですね☺️

    • 12月25日
サト

ありますよ。
上の子はそういうことはあまりありませんでしたが、下の子はちょうどその時期です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね〜☺️お子さんによってもちがうんですね😊

    • 12月25日
みどりーず🥝

運び屋📦わかります😂♡
親も調子に乗って、これパパに渡してきて〜!おむつとってきて〜!とお願いしてます😂✨
同じぐらいの時からお願いしすぎて息子はそろそろ聞いてくれません🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お願いし過ぎには注意🤣なんですね🤭娘はお願いしても暴走して突拍子もない方向に行くこともあるので、ほどほどにしないとです🥴

    • 12月25日