※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAA
妊娠・出産

36週から後期悪阻の症状で、食後の胃もたれや息苦しさを感じています。

36週から後期悪阻の症状でた方いらっしゃいますか??
なんか今日は食後の胃もたれ、圧迫感、胸焼けがあります。
横になるのも息苦しいですー

コメント

ちびちゃん✲*゚

36週からではないですが…お腹が大きくなってきて、圧迫感と息苦しさ半端ないです(´•ω•̥`)
特にすぐ息切れするし、腰が痛いし…(^^;;
頑張って呼吸してます…笑

• KAA

KAA

息苦しいですよねー!横になると苦しくてしばらく息切れします(泣)

• 1月2日
ありるるる♡

沢山食べると…胃が圧迫されてどうしても苦しくなりますー…( ˊ• ·̭ •̥ )

夜も苦しくて眠れない時もあります💧

• KAA

KAA

38週でもまだ圧迫感続くんですね!
    夜横になると苦しいですよね!私もなぜかねれないですー!

• 1月2日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

なかなか妊娠中はその時その時で悩みが絶えないですよね( ˊ• ·̭ •̥ )

• 1月2日
  • KAA

KAA

悩みが本当ずっとありますね(;_;)38週だともうすぐですね!産んで良くなるといいですね!

• 1月3日
こいもーたー

同じくらいの週数から、胃が圧迫されてるからか胸焼け、喉焼け、胃もたれがひどくなりました(T_T)
なかなか眠れなくて、クッションとか枕使って頭高くしないと眠れません…。胃の中の物が逆流しそうで…。

• KAA

KAA

やっぱり臨月からこうなる人もいるんですね(;_;)逆流しそうですよね!げっぷとかすると逆流しますー!

• 1月2日
  • こいもーたー

こいもーたー

同じく、ゲップして逆流してきてそれが気管に入ってむせまくり、病院の待合でものすごい白い目で見られました(T_T)
    心の中で『風邪とかじゃないんですー!気管に入っただけなんですー!』って叫んでました( ;∀;)

• 1月2日
  • KAA

KAA

気管に入ったらやばいですね!風邪ではないのに注目されるとツライですね(;_;)

• 1月3日
yum04

こんばんは!
私は初期悪阻はありませんてしたが後期悪阻はありました…💦
食べなくてもムカムカしていてどーにもならなかったてす。。

• KAA

KAA

食べてなくてもムカムカするんですね(;_;)辛い
    初期が長かったので、再びかと思うとうんざりします(;_;)

• 1月2日
  • yum04

yum04

私の場合はそうでした💦
    初期も後期もなんですね…
    それはしんどいですね😖

• 1月3日
  • KAA

KAA

後期はないと思って喜んでたんですけど、今日いきなりムカムカして今更?!と思ってますー(;_;)

• 1月3日