※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫EKKA♬
妊娠・出産

妊娠9週で予定日が12月28日に決まりました。自分の誕生日が26日なので一緒になるかもしれないと思ってわくわくしています。つわりも軽く、2人育児がまだ出来るのが救いです。知らない間に大きくなっていてビックリしました。お知らせです。

9w0dでようやく予定日決まりました!
12月28日d=(´▽`)=b自分の誕生日が26日だからもしかしたら一緒になるかも?とか思いながら帰宅わくわくしちゃいました♡
つわりも今回は軽く?ってかあんまり無いので2人育児がまだ出来るのが救いですฅ(๑*д*๑)ฅ
知らない間に大きくなっててビックリ!でした(*Ü*)ノ

コメント

絶妙な予定日ですね!(*^o^*)
クリスマスか、お誕生日か、お正月かドキドキな年末になりそうですね〜(^_^)♡

私予定日12月19日です♡

私の誕生日12日…
一週間早く生まれてこーい♡て思ってます\(◡̈)/♥︎笑

Mmama♡

わ〜\(^o^)/♡1月に産まれた娘の予定日が12月27日だったのでついコメントしちゃいました(笑)娘は結局予定日9日超過して1月に産まれましたがこのくらいの予定日だとクリスマスベビー?それとも大晦日ベビー?元旦ベビー?とかいろいろ考えちゃいますよね♡主さんと同じ誕生日に産まれてくれたら嬉しいですね!

あるふぁ

私も今9wで、予定日全く同じです!
うちの子は予定より少し大きめなようなので、少し早めに出てくるかもしれませんが…
お互い、年末に向けて(笑)頑張りましょうね!

♫EKKA♬

ドキドキな年末になりそうですwwฅ(๑*д*๑)ฅ

♫EKKA♬

予定日より自分の誕生日に生まれて欲しいですよね♡

♫EKKA♬

出産予定通リには行かないものですよね(。>ㅅ<。)
クリスマス?誕生日?元旦?今からドキドキです♡

♫EKKA♬

予定日一緒なんですねー!あたしは上2人が予定日より早く産んだので今回も早いかなって思いますが、早いなら自分の誕生日の日か?クリスマスとかがいいなって勝手に?思ってますww
頑張りましょう♡

みふ

こんにちは!
初めまして!わぁ!!予定日1日違いですね(≧∇≦)私は29日です!

私は2人目でつわりが1人目より酷いです>_<軽くていいですね!!お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね!!

♫EKKA♬

29日ですかぁ♡あたしも二人目悪阻酷かったです(º言º;)
なのに3人目はそんな無くって怖いですが頑張りましょう♡

予定日一緒だったので、思わずコメントしちゃいました(ฅ•ω•ฅ)♡

私は2人目ですが、つわり軽くて心配です(;つД`)
まぁ、上の子お世話出来るからいいですけど(笑)

お互い楽しみですね☆

♫EKKA♬

予定日一緒なんですね♡あたしも今回は悪阻軽くて後期が心配ですが、育児出来るのがまだ救いですねo(*^▽^*)o
楽しみですね♡

くみもん

私は12月29日が予定日です😊😊私ではなく、旦那がクリスマス誕生日なので一緒になったらすごいなぁと思ったます(*´罒`*)♡でも年末年始ゆっくり過ごせたら嬉しいなとも思います😅😅