※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子供を連れて遊べる友人がいなくて、ママ友とも気を使うし大変。公園も相手宅も心配で落ち着かない。


子供を連れて気軽に遊べる友人がいません。
幼稚園でママ友が出来ても、相手がお子さん一人だとこっちは2人でなんだか気を使うし
2人を見るのがすごく大変です。
公園に行けば逆に走ってくし、まだまだ目が離せない。
相手宅に行けば壊さないかとか、喧嘩にならないかとか気になってしまいます。

コメント

ぽん

自分の家に来てもらう事多いです〜!
あとは狭い公園で離れてても目が届く範囲、遊び慣れてる遊具しかない公園で遊ぶようにしてます

  • ぽん

    ぽん

    家は狭くてとても呼べる家ではなくて😭💦
    家が少し離れていてこちらの慣れている公園に来てもらうのもなんだか申し訳なくて、いつも中間あたりを選んでました🤔

    • 12月25日
えるさちゃん🍊

相手が子供1人でも公園とか行きますよー👍
あとは児童館とか行くこと多いです😊